『値段』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

値段

2012/05/19 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

a57の購入を考えているのですが近くのお店での値段が10万超えで、、
ここの価格とギャップがありすぎて未だ手を出せていない状態です^^;
保証等などがあるのでできるだけお店がいいんですが、、
ここの価格近くまで値切れることってできるでしょうかね?;
学生なのでできるだけ安く買いたいのですが。。
買った方はどのくらいの値段でかえたかなど教えてくれると嬉しいです!
あまり関係なくなってしまいますが、値切りのコツなども教えてくれると嬉しいです(^_^;)

書込番号:14579565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/05/19 14:16(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

>>ここの価格とギャップがありすぎて…

こちらで表示されている価格で納得なら、通販を利用する手があります。
延長保障対応のショップもありますんで、連絡を取って相談されると良いかもしれません。

当方はコンデジは通販ばかりで、幸い保障が関わる事例に出くわした事が無いですが、
何かあったときは対面販売って安心感はありますよねぇ。
α55購入時は、1万円ほど価格差がありましたが店頭で購入しました。

>>値切りのコツなども教えてくれると嬉しいです(^_^;)

私なんか気が小さいものでほとんど店員さんの言いなりなんですが、
アクセサリーで必要なものをピックアップしておいて、
サービスにならないか訊いてみたりはします。
たとえば、レンズのプロテクトフィルターや液晶保護フィルム、SDHCカードなどです。

良い買い物ができるよう、ご健闘をお祈りしております。

書込番号:14579670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/19 15:51(1年以上前)

私は何ら躊躇することなくネットで買いますよ。
勿論、信頼できるお店を自分なりに精査しますがね。
しんぺぇすんな〜

書込番号:14579952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/05/19 20:09(1年以上前)

ここで言うとデジカメオンラインがオススメです。
デジカメオンラインはカメラのキタムラの関連会社なのでデジカメオンラインで買っても
キタムラ店舗で同じ保証もサポートも受けることが出来、カメラのキタムラよりカメラ
の価格が安いので大変オススメです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/13/news033.html

http://www.picon.co.jp/

書込番号:14580714

ナイスクチコミ!4


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5 見ない方が良い 

2012/05/19 20:53(1年以上前)

こんにちは

値切るのが好きな性格なら別ですが、面倒くさいから(笑)この際通販で買ったら如何ですか?
価格コムじゃないですが、「東京カメラ」の通販も安いですよ。カメラ店なのでオリジナルの
組み合わせもあり、欲しい方には便利かもしれません。「東京カメラ」で検索して下さい。
SONY製品は延長保証4%の様です。

価格コムなら、このWZKならPCボンバーあたりお店の評価も良いので3年保証付けて買うのが良いと思います。
ただし、価格コムの登録店の中には糞の様な店もあるので、どこも同じだろうと絶対に思わないで下さい。


>近くのお店での値段が10万超えで、

私がα57(ボディのみ)をまだ値下げが甘い連休中に買った時、お店の表示は79.800円で
ポイント10%みたいな感じでしたが 「これ買うから、59800円にしてくれ」と告げたら、
少々待たされて59.800円になりました。連休明けたら、急に値下がりしましが、まあ人生こんなもん(爆)

書込番号:14580903

ナイスクチコミ!3


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/19 22:10(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

>デジカメオンラインはカメラのキタムラの関連会社なのでデジカメオンラインで買ってもキタムラ店舗で同じ保証もサポートも受けることが出来、


大変お手数ですが、どちらにこのようなことが記載されているかお教えいただけませんでしょうか。この情報は初耳でしたので・・・。

書込番号:14581275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/05/19 22:27(1年以上前)

>大変お手数ですが、どちらにこのようなことが記載されているかお教えいただけませんで
>しょうか。この情報は初耳でしたので・・・。
あるわけありません。

これは私がデジカメオンラインでデジカメを買った時にカメラのキタムラ店舗へ電話を掛け
自分で確認したことです。

サイトのリンク先を確認したら分かると思いますがカメラのキタムラが設立したピクチャリ
ングオンラインが同じグループ会社なら同じサポートを受けれるのではないかと思って
聞いてみました。

公式にはこういう情報はありませんのでキタムラの店舗でもしばらくお待ち下さいと待た
されましたが暫くしてデジカメオンラインで購入したデジカメでも同じサポート保証が
受けれるとの回答でした。

書込番号:14581372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/05/19 22:31(1年以上前)

ご自分でキタムラの店舗に確認してみると良いですよ。

書込番号:14581394

ナイスクチコミ!1


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/19 22:34(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん

キタムラの店舗に確認されたとのことですね。
お教えいただき、ありがとうございました。

書込番号:14581414

ナイスクチコミ!1


hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 16:57(1年以上前)

>ただし、価格コムの登録店の中には糞の様な店もあるので、
>どこも同じだろうと絶対に思わないで下さい。

ソウなんだよ!
オレもその経験あるぜ!
まあよ 価格コムの手前もあるんで 店名は言えんがな

書込番号:14584325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 08:47(1年以上前)

スレ主さまおはようございます。
私は東京カメラでA57を購入しました。
延長保証も付けました。このサービスのメリットは全国に数ある
ソニー修理受付認定店にてサービスを受けられる事と
延長期間の修理もメーカー修理となることでしょう。
ちなみにキタムラやデジオンは延長期間中の修理は日研テクノが
行います。テクノの自然故障認定が意外と渋く、普通に使用していて
破損した電池蓋の爪割れを有償扱いとされたことがあります。
他にもキタムラにて話を聞いた限りではメーカー修理と比べて
有償修理時の価格設定が高い、修理時間が長い、無償やついでで
別の箇所の修理してくれることはまず無い、などあまりメリットを
感じませんでした。以上、ご購入のご参考になれば幸いです。

書込番号:14587005

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング