『購入時の状態』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

「α57」「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」「DT 55-200mm F4-5.6 SAM」ダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAMDT 55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオークション

『購入時の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の状態

2013/05/23 08:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:48件

つまらない質問ですいません。購入時は液晶ディスプレイに保護のためのフィルムついていましたか(別売のものではありません)。あとフラッシュのところにステッカーはありましたか。ネットで購入したのですが開封品のような気がしたので質問させていただきます。


書込番号:16166013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/23 08:41(1年以上前)

液晶を新品段階で傷つけないためのフィルムは貼ってますよ。

書込番号:16166109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/23 08:53(1年以上前)

ネットで購入する場合は、信用できるお店にすべきだと思います。

書込番号:16166144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/05/23 09:09(1年以上前)

最近製造のは貼ってないそうです。
以前ソニーに確認したことがあります。

シールが貼ってあるのは、発売当初製造ので、展示に使えるよう販促の意味合いだそうです。

書込番号:16166190

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2013/05/23 09:19(1年以上前)

>購入時は液晶ディスプレイに保護のためのフィルムついていましたか(別売のものではありません)。

最近のソニー機に付いてましたっけ?
はがした覚えがないですけど。

そもそも、ソニーの箱は「封印」が無いですからね。
未使用かどうかはともかく、未開封かどうかを見極めるのは難しいと思います。

私自身も注文したレンズの到着を待っているところですが、全く気にならないと言えば嘘になります。
何とかならないものかとも思いますが、まぁ大丈夫なんじゃないでしょうか?

書込番号:16166227

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2013/05/23 09:32(1年以上前)

私が購入したときは、液晶保護フィルムは貼っていませんでした。
フラッシュのところと言うと、フルハイムービーのステッカーのことでしょうか。それは貼っていました。

箱の開封かどうかは、一応発送するときに中の確認でもするのではないでしょうか。
通販は利用したことありませんが、店頭販売のときは必ずやっているようですね。

まぁ、コード類や細かい付属品を入れたビニールに開けた形跡がなければ、よろしいのではないでしょうか。
それより、欠品ということに注意されたほうが良いかと思います。
箱詰め時に確認はされて万全だとは思いますが、それでもまれにあるようです。

通販が気になるのでしたら、店頭での購入をお薦めしておきます。
少しばかり高いのは、安心料ということで……。

書込番号:16166257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/24 02:30(1年以上前)

つまらない質問ですね。
こういうこと気にするなら、買ってから気にしないで、買う前に気にすべきですよ。
ということは、何を言いたいかといいますと、前にもどなたかが書かれていましたけど、ネットで買うのは避けた方がいいですね。
ちなみに私のは、保護シートが貼ってありましたが、箱がつぶれたアウトレット品でしたので、
初期ロットのものかもしれません。
ソニーのデジ一でもシートを貼っていないものもありました。
α700や900は、貼ってなかったです。
それからネット販売しているお店に直接出向いて購入した時、新品ですが付属品がそろっているかどうか確認するので開封はしていますが、いいですかと聞かれたことがあります。バッタもんで正規ルートではないので、こういった確認が必要な時もあるし、逆に確認をしてくれていることと、確認のため開封したことを教えてくれる良心的なお店だなと思ったことがあります。

書込番号:16169580

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットのオーナーα57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度5 見ない方が良い 

2013/05/24 03:15(1年以上前)

購入時(店頭購入)

・液晶保護    → 付いていた
・ステッカー  → 貼ってあった

参考にどうぞ.

書込番号:16169622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/24 03:32(1年以上前)

こんばんは
便乗的にお聞きします

例えば展示品などを買った際
車のオドメーターのように
シャッター切った回数とか
例えば、この機種なら
メニューのどこか見たら分かりますか?

書込番号:16169636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/24 04:12(1年以上前)

ソニーはロットが後半になるほど
フラッシュのHDのシールや液晶のオレンジシールは貼られない傾向にあるようです。

私は昨年の今頃にネット通販でα57を買った時は
フラッシュ金色のシールと液晶のオレンジシールは貼ってあった。。。
剥がした記憶がある・・・。

工場出荷時も液晶保護フィルムは貼って無かった気がするな〜・・・。
剥がした記憶はなく市販の保護フィルムを速攻で貼った記憶がある(笑)


私の場合、こんな感じです(笑)

書込番号:16169675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/05/25 02:33(1年以上前)

こんばんは。
たくさんの回答ありがとうございます。
実は、てっきりディスプレイに保護フィルムがあるものだとおもい(実際には貼ってなかったのですが)
ガリガリと爪でひっかいてしまいました。いままで買ったデジカメで貼ってなかった機種は皆無なので、私の思い込みですが(普通貼ってあるでしょ)・・・
なんと、ディスプレイを直で引っかいたことから端がめくれ、傷というか、折れ曲がりました。
かなりトホホなのですが、修理費用を聞いたところ20,000円くらいとのことで、我慢して使います。
お騒がせしました。
最初からキズものになったので、ガンガン使い倒したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16173544

ナイスクチコミ!3


@echo offさん
クチコミ投稿数:4件 α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットの満足度4

2013/05/27 10:20(1年以上前)

私の場合は保護フィルムを剥がそうとして同じように端が少しめくれてしまいました。
そんな不器用な私が考えたのはセミハードの液晶保護フィルムでごまかすことです。

http://www.sony.jp/ichigan/products/PCK-LM2AM/

できるだけ元に戻るようにめくれ部分を押さえつけて貼り付けたら全く違和感なしです。

書込番号:16182642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/06/03 23:55(1年以上前)

PCK-LM2AM
買いました。めくれた傷が黒い部分だけだったのでうまくカバーできました。

書込番号:16212765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット
SONY

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング