『ハイアールの洗濯機はパワーが弱いというのは本当でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 3月21日 発売

JW-PK60F

スパイラルパルセーター搭載の全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 JW-PK60Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-PK60Fの価格比較
  • JW-PK60Fのスペック・仕様
  • JW-PK60Fのレビュー
  • JW-PK60Fのクチコミ
  • JW-PK60Fの画像・動画
  • JW-PK60Fのピックアップリスト
  • JW-PK60Fのオークション

JW-PK60Fハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月21日

  • JW-PK60Fの価格比較
  • JW-PK60Fのスペック・仕様
  • JW-PK60Fのレビュー
  • JW-PK60Fのクチコミ
  • JW-PK60Fの画像・動画
  • JW-PK60Fのピックアップリスト
  • JW-PK60Fのオークション

『ハイアールの洗濯機はパワーが弱いというのは本当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-PK60F」のクチコミ掲示板に
JW-PK60Fを新規書き込みJW-PK60Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > ハイアール > JW-PK60F

スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

洗濯機は長く使うので、しっかり選ぼうとしていて、かなり困っています。

Yahoo!知恵袋や教えてgooの過去ログを読んでいると、ハイアールの洗濯機はパワーが弱いという意見を拝見することがあります。
洗濯槽が小さいという意見もありましたが、自分で衣類の量を調整すればすみますが、洗濯するパワーが弱いということだと、これは買いにくくなります。

スペースには余裕ありですが、洗濯機はできるだけスリムな方が嬉しいと考えています。それでハイアールが気になります。

他にもハイアールの洗濯機は、標準使用水量が少なくてすすぎの水をケチっているのでは、とか、ドライコースで最大水量でしか洗えなかったり、気になることはあるのですが、とにかく洗濯のパワーについてはどうでしょうか?

書込番号:15496447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6155件Goodアンサー獲得:531件

2012/12/18 18:35(1年以上前)

安いモノは理由があります。
長く使いたいのであれば、修理にもしっかり対応するメーカーを選ばれるのも一つ。型落ち、処分品の中から選ばれるのもお安く買えるかも知れません。

将来、引越しても使い続けたいなら予算アップで。
今お使いのメーカーの中からで。

書込番号:15496773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2012/12/18 18:48(1年以上前)

ひでたんたんさん ご返信ありがとうございます。

>修理にもしっかり対応するメーカーを選ばれるのも一つ。

ハイアールなんですが、修理対応は悪いのでしょうか?家電店で長期保証に入ろうと思ってしかいません。
耐久性の問題についても気にしてはいたのですが、この場ではパワーはどうなのだろうかと、質問いたしました。

書込番号:15496825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/18 20:21(1年以上前)

小さい寸法に拘るなら日立のNW系がお薦めできますよ。
最近は何処のメーカーもシリーズのラインナップを縮小しているので
あっても縦型だとスタンダードと上位機だけで下手をすれば上位機しか
無いメーカーもるけど日立は結構ラインナップ幅が広いですよ。

書込番号:15497191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2012/12/18 20:37(1年以上前)

配線クネクネさん

なにかお手間をとらせて申し訳ないのですが、日立はスリムな機種は予約が9時間しかありませ
んので、回避しました。東芝も6時間9時間しかないのでやめました。
少し大きめになっちゃっても風呂水ポンプもあるといいかも、というようなことです。
他に検討しているのは、NA-F70PB5 AQW-S60A WF-C55SWなどを検討しています。

このたびの質問とは関係ないので書いていません。

ハイアールはダメダメと掲示板などで聞くことは多いです。しかし証明は本当にあるのかどうだろうか、という質問です。

書込番号:15497252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2012/12/19 11:47(1年以上前)

直 価さん こんにちは

クチコミやレビューの無い事がすべてを物がったているのではないでしょうか (^O^)/

因みにAQW-S60Aもハイアールですよ。

書込番号:15499959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2012/12/25 23:54(1年以上前)

最近に、秋葉原で店員に聴いて回ってみました。
エディオンの店員さんが、ハイアールはちょっと不具合報告が多目??いやそうでもない??みたいなことをおっしゃっておられましたが、別に洗浄力が弱いとかはないそうです。
売っている商品の悪口はおっしゃらないでしょうが。
1cmでもスリムな洗濯機が欲しいと考えています。

デジタルエコさん
お礼がおくれましたが、ありがとうございました。

書込番号:15530140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-PK60F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-PK60F
ハイアール

JW-PK60F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月21日

JW-PK60Fをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング