『HDMIから音を出すにはどうすればよいでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-H77M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H77M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77M-D3H [Rev.1.0]

『HDMIから音を出すにはどうすればよいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H77M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H77M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-H77M-D3H [Rev.1.0]

スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

HDMI接続で音声出力が出来ません。
OSはWindows 8 64bitをインストールし、
Gigabyteからダウンロードしたドライバを一通りインストールしました。
Intel HDグラフィックスとVIA HD Audio Deckインストール済みです。

デバイスマネージャーを見ると!マークがついた項目がありました。
こいつが原因でしょうか?

書込番号:15358814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/18 21:50(1年以上前)

サウンド再生デバイスにHDMIが表示されていないのが気になります。

自分はメインボードのHDMI出力を使ったことがないので検証できませんが
おそらくなんらかのトラブルでの競合や無効化により
HDMIケーブルに音声が出力(認識)されないようになっているものだと思います。

余計な時間をかけたくないのであれば
nVIDIAの650あたりを購入してPCIexからHDMI出力してみてはどうですか?
その時はメインボードの音声デバイスは無効にしたほうが無難です。

書込番号:15359038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

2012/11/18 22:43(1年以上前)

HDグラフィックスのドライバを再インストールしたら、
ディスプレイがしっかりと認識されて音声出力が出来るようになりました。

Intelのページから最新のドライバをダウンロードすると良いみたいです。

お騒がせしました。

書込番号:15359395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/18 23:01(1年以上前)

有益な情報を出せていないのにかかわらずグッドアンサーありがとうございます。

書込番号:15359509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77M-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H77M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-H77M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング