『キーボードでの電源ON機能を無効にしたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『キーボードでの電源ON機能を無効にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードでの電源ON機能を無効にしたい

2013/02/18 20:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

スレ主 3q3qさん
クチコミ投稿数:18件

PS/2にキーボード(USB変換プラグ使用)を接続しています。
Power On By PS/2 keyboard はDisableds に設定してあります。
しかしながらキーボードのいずれかのキーを押すと電源ONになります。
無効にする方法を教え下さい。

書込番号:15783958

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/18 20:30(1年以上前)

USBポートに挿したUSBキーボードではどうなるか
興味ありますね。

書込番号:15784001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/18 20:33(1年以上前)

ひょっとしてWindows8でしょうか?
同様の事象が確認されております。解決方法を貼っておきます。

http://www.tekwind.co.jp/faq/entry_135.php

書込番号:15784023

ナイスクチコミ!2


スレ主 3q3qさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/18 20:49(1年以上前)

ёわぃわぃ ありがとうございました。解決しました

書込番号:15784092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/18 20:51(1年以上前)

解決してなによりです。

書込番号:15784105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込):¥36,000登録日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング