『ビックカメラ新宿東口店(ビックロ)』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『ビックカメラ新宿東口店(ビックロ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新宿東口店(ビックロ)

2012/09/24 00:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

店頭表示210′000円ポイント10%でしたが、交渉後170′000円ポイントなしもしくは、200′
000ポイント23%どちらがいいかとなり、ホームシアターも後々欲しかったのでポイントの方で購入しました!(実質154′000円) 頑張ればもっといけるかもしれないですが、私には限界でした(^。^;)

書込番号:15112545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/09/24 20:02(1年以上前)

ビックロのオープンは27日でしょ?!

書込番号:15115590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/09/24 21:01(1年以上前)

5年保証付でしょうか?

書込番号:15115917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/09/25 07:30(1年以上前)

5年保証はつけてないです!

とりあえず店自体見た目はもうビックロとなっているので、わかりやすいかなと思い(ビックロ)と書かせて頂きました。 
ビックロ内のユニクロ自体は27日オープンですよ(´ー`)

書込番号:15117790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 おしえな〜〜い。 

2012/09/25 10:29(1年以上前)

えっと、よく言われることですが、そういう実質の計算はやめたほうが良いですよ。
ポイントは、購入するときに更にポイントは付きませんから、23%のポイントで
買い物するときに、更に23%ポイント商品を買うなら、実質\164,580-という計算で
実際には商品によってポイント率が違うのでそんな計算をすること自体意味がないです。
ポイントでものを買うときは、ポイント率の低い商品を買わないと意味がないということ
です。

書込番号:15118257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/09/25 13:04(1年以上前)

なんか難しいです(^^;)

まぁ参考になればいいなと思ったまでなので、私の書いた情報が有用でないと思われたらスルーしてくださいm(_ _)m

書込番号:15118751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:526件

2012/09/25 15:11(1年以上前)

地域にもよりますが通販以外だとポイント制の量販店の方が安いですね。例えばポイント制のビックカメラの場合、ゲーム本体は5%や処分品で1%、アップル製品も数%など購入の仕方によってお得になる場合があります。
ただこのポイントは換金も出来ませんし、有効期限もあり規約変更で無くなる可能性もあるので注意です。

書込番号:15119082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 20:08(1年以上前)

ヤマダの場合だとポイントがっつりつけてもらって、それを現金値引きのみでポイントなしの白物家電に使うっていうのがベストだと思うんですけどね。ビックはそういうのないんですかね?まぁ、それ以前にパネルの保証の問題が大きいんですけどね。

書込番号:15120011

ナイスクチコミ!1


佐原Sさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/26 02:11(1年以上前)

「ポイント10%と書かれると、実質10%引きだとカン違いしてしまう」というトリックを見破られるのはやっぱり一部の人だけだから、スルーせずに指摘するのは有意義であると思います。

書込番号:15121816

ナイスクチコミ!1


とよみさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 19:33(1年以上前)

実質なんて書いてあっても、全然実質じゃないですよね(笑)
理解してないだけみたいな。

書込番号:15124553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/09/26 20:51(1年以上前)

補足?まぁ書いてましたが、ホームシアター1SRを購入予定なので私にとっては実質、と言うことです┐(´□`)┌

書込番号:15124888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


梟と猫さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/26 23:42(1年以上前)

ビックロって家電製品も売っていましたっけ?
見たところユニクロ系しか無かったような気がしましたが…

書込番号:15125902

ナイスクチコミ!1


GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2012/09/27 10:43(1年以上前)

ゆうきのこさんのように他に書き込み履歴が無くて、店舗名と価格とポイント還元率を事細かに報告されると、ステルスマーケティングと疑われてしまうんですよね。ステマを使う店は胡散臭くて敬遠されてしまいます。

せっかく安く売ってくれたお店が疑われないためにも、是非使い勝手や画質のレポート、設置した写真などをアップして下さい(^^)

僕的にはリモコンで操作したときのレスポンスやゲームモードの遅延など教えていただけたら幸いです。

書込番号:15127328

ナイスクチコミ!1


とよみさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/27 15:19(1年以上前)

ステマってわかっちゃうようじゃ、ステマになりませんね

書込番号:15128220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2012/09/28 01:21(1年以上前)

ステマってw ちょっと笑えましたw

もちろんテレビ配送来たら設置画像アップもさせてもらいます(^^)
ずっと欲しかったので買っただけでテンション上がりました(^。^;)

私がビックロ行った時の配置は2、3階がユニクロになりそうでした。 ユニクロ新宿に作りすぎ...  西口のさくらやがユニクロになった時は悲しかったなぁ(´・ω・`)

書込番号:15130840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング