『40インチから55インチへ』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『40インチから55インチへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

40インチから55インチへ

2013/01/27 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

40V2500からの買い替えで、46インチか55インチかと考えた結果、55HX850に決め注文しました。地元のケーズデンキ、ヤマダ電機では交渉したものの
価格の開きがかなり大きかったので、ネットでの購入としました。店頭で46インチと40インチはあまり変わらないように見えましたので、どうせならと思いコストパフォーマンスに優れた55HX850にしました。画質の設定をどうするか、今から楽しみです。

書込番号:15679402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/27 22:33(1年以上前)

おめでとうございます。
僕も使っていますが、とってもいいですよ。
BDの画質は格別です。
地デジは、番組によって画質差が著しいです。

書込番号:15680315

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/01/28 22:31(1年以上前)

孫和鷹 さん
こんばんは。
明日到着予定の連絡がありました。
こうなると、早く見てみたいです。気持ちがはやりますね。

書込番号:15684716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/01/28 23:35(1年以上前)

俺も昨日地元のケーズでいつもの店員さんに値段交渉して
16万5000円で購入契約してきましたよ。
たいして安くないですが普段から安くしてくれてる店員さんなので
手を打ちました。
まぁケーズではギリギリのラインじゃないかと思います。

ヤマダ@つくばではその前の週に価格コムの最安値の値段(当時は159000円)にあわせるといわれましたが馴染みの店員さんを選びました。

在庫があるとの事なので仕事休みの日曜日配達です。
お互い楽しみですね〜

とりあえず今ある37インチのREGZAを妹に譲って置き換えるのが待ち遠しいですよ。

書込番号:15685179

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/01/29 00:22(1年以上前)

むぎ茶100% さん
こんばんは。
大型家電?なので、無事届くかどうか少し心配です。
ケーズデンキでの提示は、むぎ茶100%さんと比較してかなり差がありました。
よって、今回はPCボンバーで3年保証を付けて購入しました。

書込番号:15685441

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/01/30 00:45(1年以上前)

無事到着し、先ほど設置を終えました。
細かい調整はこれからですが、とりあえず画質と音声の設定をしました。
画質・映像設定→画面モードですが、設定対象を「共通」とすると表示領域が「フルピクセル」になりますが、このままの設定で視聴して問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15690194

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/01/31 22:20(1年以上前)

こんばんは。
調べたところ、フルピクセルでの視聴で問題ないようですね。
画質は書き込みを参考にして設定しました。
ところで、シーンセレクトをオンで見ていますが、基本的な画質の設定とは違う設定になります。このテレビをお使いの皆さんはシーンセレクトの個々の設定を変更することはしていますか?よろしくお願いします。

書込番号:15698501

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/01 13:49(1年以上前)

こんにちは。設置してから3日目となりました。多少白っぽい感じはしますが、高画質な番組の映像は素晴らしいですね。40インチとは奥行きの表現力がケタ違いです。地デジよりはBShi、WOWOWが良いです。

書込番号:15700911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/01 15:03(1年以上前)

地デジは、全体的に画質がよくないですよね。(CMが一番いいです)
BDは素晴らしいですよ!!

書込番号:15701118

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/01 21:34(1年以上前)

孫和鷹 さん
こんばんは。
BDZ-EW500、PS3も55HX850のスーパービットマッピング for VIDEOを得て、結構頑張っていると思います。

さて、画質の設定は、SEED大好き さんの書き込み番号15519147を参考にさせてもらっています。
色の濃さは60にしています。
今日、LEDシーリングライトに変えたのですが、多少設定を変えた方が良いでしょうか?

音質設定は
モード スタンダード
高音 +6
低音 +6
サラウンド S-Force Front Surround
S-Force Front Surround 3D オート
サウンドエンハンサー 入
アドバンスト自動音量調整 入

ウーファーは静かに効いている感じです。

各種設定について、アドバイスがあれば、よろしくお願いします。

書込番号:15702507

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/04 10:46(1年以上前)

こんにちは。
その後、シーンセレクトも入力毎に設定値を変えて見ています。スポーツ、アニメではバックライトか明るめの設定値になっているので、3にしました。その他は前述の設定値を基準にしています。

書込番号:15715653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度5

2013/02/07 23:59(1年以上前)

こんばんは。
エージングも進み、設定も一段落して、落ち着いた?映像になってきました。
音質も試行した結果、高音と低音を標準に戻して、向上したように思います。
1TBのUSB-HDDを接続しました。予約方法はKDL-22EX420と全く同じですが、裏録が可能なのは良い点ですね。

書込番号:15732250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング