『東洋紡のフィルム』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『東洋紡のフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

東洋紡のフィルム

2013/02/05 01:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 dendenkaiさん
クチコミ投稿数:7件

私も、HX850を狙って、この掲示板を、見ていましたが、昨日の日経に、東洋紡が、有機ELを超える画質を実現できるフィルムを開発した。とあります。しかも、4月にも量産を始め、サンプル出荷を始め、一部のパネルメーカーは、評価を終え、採用を決めた。とあります、しかも、位相差フィルムを使わないので、従来より、安価であるとあります。こうなると、今年の夏には、このフィルムを使用した、TVが出るのではと思い、また、考えております。もう少し待てば有機ELを超える画質のTVが、でるのではと、思いますが、どうなんでしょう?HX850とまた、迷っております。

書込番号:15719350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/05 02:35(1年以上前)

2月4日の発表後、東洋紡の株価が急高騰してるので、かなり期待度は高そうですね。
このフィルムを使ったTVの現物次第(本当にいいものなら)、今売ってる液晶TVの価格は、ものすごく安くしないと売れなくなりそうですね。
HX850を買うの待った方がいいかもしれませんね^^。
すぐに量産できるようなので、このフィルムをつかった製品が、夏頃にはでそうですね。
安価なフィルムでも、はじめは多少、儲けを上乗せして高くなるかもしれませんね。

書込番号:15719465

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:5969件Goodアンサー獲得:195件 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の満足度4

2013/02/05 21:34(1年以上前)

フィルムは液晶パネル表面に貼って使用され、その効果は、視野角が広くなり画面がより明るくなるというものです。
別に根本的な画質が向上するわけではありません。
おもに、タブレット端末を野外で使用する際に効果的なようです。
液晶の欠点が無くなるわけではないので、有機ELを超えることはないでしょう。
たぶん、有機ELパネルより明るくできるので、野外での視認性が良くなるという意味だと思われます。

書込番号:15722385

ナイスクチコミ!5


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/05 23:04(1年以上前)

VAパネルなどに使えば、ipsパネルやプラズマ並の視野角を得られるかもしれませんね。

書込番号:15723018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dendenkaiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/06 01:48(1年以上前)

皆さん、ご返答ありがとうございます。有機ELを超える画質とか、少し微妙な言い回しですし、

優柔不断ですが、もう少し様子を見てみます。我が家のTVは、42Z3500で、3月で丸5年、昨

今の、大型のTVの安さに、欲しい病が出てきたところです。急ぐ必要もないので、また、ここの掲

示板を覗かせていただきます。

書込番号:15723777

ナイスクチコミ!2


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/06 13:47(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。
私も底値に近いかなと思うHX950を、トリルミナス+直下型LED+Xリアリティプロ+4K
が出ないかなと我慢してます(^^;

書込番号:15725275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング