『なぜ、このTVは価格が騰がっているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『なぜ、このTVは価格が騰がっているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

3月くらいは、今より3万くらい安い価格で売られておりますが
なぜ最近は騰がっているのですか?

普通家電製品は古くなるほど価格が落ちると思うのですが・・・

このTVは生産終了により品薄になってきて、未だに人気がある、と言う事でしょうか?

書込番号:16147981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2013/05/18 21:23(1年以上前)

安い店から売れて、高い店が残っているだけです。

書込番号:16148017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/05/18 21:40(1年以上前)

こんばんみ

お約束定番の素朴な疑問ですね。

因みに、先日は古いレコが百諭吉越え(笑

店舗の設定ミスなんてのもあります。

まぁ、大概は安い順からソールドアウトってことでしょう。

ビジホでも、間が悪いと高いダブルしか空いてないとかね。

書込番号:16148083

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2013/05/18 22:24(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

と言う事は別にプレミアムがついて騰がってる、と言うわけでは無いのですね。

ならば、放置して値が下がるのを待つって手も有りですね。
まあ買い逃してしまう危険性もありますが(^^;



書込番号:16148289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/18 23:03(1年以上前)

>と言う事は別にプレミアムがついて騰がってる、と言うわけでは無いのですね。

液晶テレビにプレミアムが付くことはありません。

>ならば、放置して値が下がるのを待つって手も有りですね。

まず下がることはありませんよ。

書込番号:16148460

ナイスクチコミ!4


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2013/05/19 12:44(1年以上前)

下がることはありませんか・・・

と言う事は製造終了の型落ちになりつつあるモデルでも、いまが底値とお考えでしょうか?
そのご判断の理由も教えていただけると嬉しいのですが、

よろしくお願いします。

書込番号:16150415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2013/05/19 13:43(1年以上前)

既に型落ちモデルですし底値はもう過ぎました。

大手量販店にも在庫はかなり少なく展示品のみの店も多いです。
通販も在庫があるのは高い店だけです。

よって、売る在庫がないのですから値下がりはもうありません。


書込番号:16150601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/19 14:54(1年以上前)

まあ、毎年の恒例ですがね。
家電に関しては、新製品が出る数か月前が底値で、新製品が出るまで少しずつ上がりはじめ、
新製品が出る頃には下がり始めるが底値までは下がらずまた上がりだし消えていく。

よって現時点では、底値はすぎたが、若干は下がっていくというのが結論です。

書込番号:16150813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2013/05/19 18:51(1年以上前)

なるほど、皆さんレスありがとうございます。

家電の価格の推移はそのような形が基本なんですね。

大変参考になりました。それらの事を踏まえて
価格の推移を見守り買いを入れます。

書込番号:16151675

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2013/05/25 18:02(1年以上前)

先日、無事166、750円でHX850を購入しました。

画質、映り込み、ゲームのレスオインス共に満足しております。
ただ、画面が大きすぎて、FPSゲームをやっていると酔う、というか気持ち悪くなります(^^;

FPSには慣れていて、今までも気持ち悪くなることはなかったのですが
このサイズはFPSゲームには大きすぎたようです。

まあ慣れるのかもしれませんが(^^

価格の方は、私が購入した直後から騰がっていく一方で
現在174,000円が最安です。
粘らないで、さっさと購入してよかったです。

皆様のアドバイスに感謝しております。

書込番号:16175703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 16:16(1年以上前)

業者の自演?w
そんな焦らして何?w
こんな1年前の機種いくら在庫が減ってきてるからってどんどん上がることはない!
騙されて買うから少しづつ上がっていくのであって誰も買わないでほっとけばまたどんどん下がります!!
とりあえず3ヶ月様子見てみましょう!
14万円台までは落ちると思うのでそしたら買いだと思います。
現在との差で3Dメガネ2個買えるしw
果報は寝て待て!

書込番号:16179675

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2013/05/26 18:07(1年以上前)

かずさん、業者の自演じゃないですよ

実際3,4日前に価格・comの最安値166,757円で購入しました。
事実、価格・com上では値段が騰がっていき現在最安175,880円、
アマゾンでも178,000円だったのが190,060円になっています。

かと思うと最近のクチコミにヤマダ電器で入荷!149,800円と出ていました。
こればかりは時の運と諦めましたが

落ち込んでいるところに追い討ちを掛けるような
書き込みはキツイですよ・・・

確かに3ヶ月も待てば安い出物があるかも知れませんが
逆に在庫切れ高値物しか残ってない可能性も捨てきれないわけで

1〜2万円の為に3ヶ月もリスクを犯して待つのは、あまり合理的ではないかと・・・

まあ、とにかく買い煽ってるわけではなく
私ももちろん安く買いたいわけですから
単になぜ価格が騰がっているのか不思議だっただけです。

私自身「もう値段は下がらない」などと一言も発しておりません・・・

業者の自演などと失礼な書き込みはご遠慮ください。

私の過去の書き込み歴を見れば業者の書き込みなどではないのは一目瞭然ですし
もう少し洞察力を養いましょう。

書込番号:16180072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング