『REGZA 42 Z7との比較』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

『REGZA 42 Z7との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA 42 Z7との比較

2012/11/30 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

40HX850の残像処理スペック第一に本機第一候補で本機とREGZA 42 Z7と観てまいりました。
Z7はカメラパーンで残像感でまくり、一方HXは残像感少ないのですがそのせいか、エッジがギザギザでした。残像感ではギザギザ我慢でHXの勝ちでしたが、色合いで、HX全体的に薄いティッシュを透かしたみたいに白く、顔色はZ7の血色ある顔に比べ、HXは棺おけに入った死に顔でした。(どちらも標準モード)

HXの色設定(色温度、色の濃さ、ダーク)で少しはカバーできますか?

残像勝ちのHXか色合い勝ちのZ7と迷ってます。

書込番号:15413346

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/11/30 18:39(1年以上前)

ソニーが初期設定で白っぽいのは有名ですよ。
HXシリーズ全般で検索して過去スレ見てみて下さい。

ブラビアユーザーは皆、画質調整して白っぽさを調整して見てます。
調整方法も過去スレにたくさんありますので見てみて下さい。

書込番号:15413466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/30 18:46(1年以上前)

SEED大好きさん大変ありがとうございました。

早速、検索したら46HX850の http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000354903/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15220993 にありました。

他、ヒットしきれません。
もし良ければURL 教えてください。

書込番号:15413500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/11/30 20:35(1年以上前)

この機種だけでなく、サイズも関係なくHXシリーズ、特にHX720、820、920、850、950の
過去スレも見てみて下さい。

該当スレがいくつもありますのでURLと言われましてもどれを選んでよいやらといった感じです。
「画質調整」、「白っぽい」とか当方のハンドルネームで上記スレを検索して頂ければ
結構な数のスレがヒットすると思います。

どのスレでも白っぽさを調整するには大抵、明るさ(黒レベル)、色温度、黒補正を調整してますね。

書込番号:15413924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング