『やっと買えました!!』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

『やっと買えました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと買えました!!

2013/06/09 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

スレ主 wahkenさん
クチコミ投稿数:8件

以前より、本製品に憧れておりました。
先日、約8年前より使用していたVEGA40インチ液晶TVが画面半分が暗くなる症状が出始めましたので
やっと嫁の決済が降りていざ購入!→既にどの店舗でも売り切れもしくは展示品のみという状況でした。

やっとヤマダ電機のとある店舗で在庫を確認後、電話にて価格交渉したところ当初175,000円の提示が
ありましたがテレビ担当者に確認頂いたら、展示品でもないのに展示品特価扱いで132,300円(ポイントなし)
+展示品扱いでは通常付かないヤマダの5年保証も付けて頂きました!

どうやら関西で最後の1台だったそうで、非常に満足した買い物が出来ました。
製品到着がとても楽しみです!

書込番号:16234762

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/10 00:25(1年以上前)

購入おめでとうございます( ̄▽ ̄)

この機種凄くいいですよね。隣に展示されていた750と比べても差が感じられました、段差のないガラス一枚っていうデザインもかっこいいです。
自分も欲しかったのですが、ここでも軒並み完売で展示すらありませんでした(^_^;)

良いTVライフを。

書込番号:16235261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wahkenさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/10 11:56(1年以上前)

鰻の寝床さん

書き込みありがとうございました!
この機種の後継モデルも素敵なんですけど、1枚板のデザインは継承されていないようですね。
なぜ好評なデザインを廃止するのでしょうか(一般的に好評ですよね?)?
ゴリラガラスはコスト高なのでしょうか?

書込番号:16236323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/10 14:55(1年以上前)

こんにちは

ゴリラガラスにどれくらいコストが掛かるかは私にはわかりませんが、今期のテレビは全体的にスペックが下がってるように感じます。
例えば、4倍速から2倍速、オプティコントラストパネルからスタンダードになりました。
950は直下型からエッジ型になってました。


コストカットで安くなるのは良いことなのかも知れませんが、少し高くても良い物を長く使いたい派の私としては少し残念です(^_^;)

書込番号:16236777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/10 17:36(1年以上前)

少し高いけど、9200Aを買うといいですね。(冗談です)

書込番号:16237158

ナイスクチコミ!0


スレ主 wahkenさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/10 21:44(1年以上前)

鰻の寝床さん

確かに不景気で開発費用も大幅に削減されているしわ寄せがきているのかもしれませんね。
今後、景気が良くなりそうですのでテレビも高付加価値品が出てくる期待もできますね!

エックスピストルズさん

残念ながらまだ4Kテレビは手が届きませんね。
8Kテレビの話もありますし買い時を見極めるのが難しいかもですね。

書込番号:16238110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング