『買い替えについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

『買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替えについて

2013/01/17 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

こんばんは。
現在、2007年に購入したBRAVIA KDL-40V2500を使用しています。
最近、BDZ-EW500を購入し、モニターを買い替えて見てみたいと思っています。
サイズは46インチを検討しています。
店頭で見たBRAVIA KDL-46HX750、KDL-46HX850、またREGZA 42Z7を候補としています。
現用機より、どういった面での画質の向上が見られるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15632958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/01/17 21:37(1年以上前)

具体的にその機種を見ていたわけではないので、具体的にココが違うと指摘できるわけではないですが

一般的に5,6年前の機種と比較するなら
解像技術も進歩していますので、格段に向上していると思いますし

特に、4倍速駆動などの倍速機能は残像感は大幅に軽減していると感じるはずです。

ただし、個々によって感じ方は異なるので、蛍光管とLEDの好みの違いを感じる方や
倍速独特の滑り感というか不自然に感じる方もいるようなので一概に良いといえるかどうかは・・・?です。

書込番号:15633199

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2013/01/19 23:29(1年以上前)

サムライ人さん
こんばんは。
ありがとうございます。
買い替えのメリットは大いにありそうですね。
46インチ、または55インチを購入しようと思います。
予算は15万円くらいまでを考えています。

書込番号:15642979

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2013/01/22 21:48(1年以上前)

ケーズデンキでBRAVIA KDL-55HX750、KDL-55HX850、KDL-65HX950を画質モードを弄って見てきました。
KDL-65HX950は写りも良いが、値段も良いものでした。
購入候補としているKDL-55HX750とKDL-55HX850ですが、大きな差がないように見えました。
しかし、家庭で見ると大きな差が出るものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15656761

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2013/01/23 13:11(1年以上前)

こんにちは。どうせ買うなら KDL-55HX950にした方が良さそうですね。長い目で見ればお得かなと思いました。

書込番号:15659354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング