『テレビがつきません』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

『テレビがつきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビがつきません

2015/07/26 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

昨日、液晶に問題があり保証期間内のため無料で液晶パネルの交換をしてもらいました。夕方まで見れていたのですが、突然テレビがつかなくなってしまいました…

電源ボタンを押すと赤い点滅が5回、これが続いています。テレビが見れずとても不便で困っています。

液晶の不良でしょうか?

書込番号:19001624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2015/07/26 23:52(1年以上前)

本製品の取扱説明書(http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44175650M-JP.pdf)P35によると、何らかの故障のようです。
「画面が消え本機前面の電源ランプが赤色に点滅する」場合、
『本機に何らかの異常が起きています。電源ランプの点滅回数をご確認のうえ、ソニーご相談窓口にお問い合わせください』とのことなので、『電源ボタンを押すと電源ランプが5回点滅するのですが…』と、ソニー相談窓口に問い合わせをした方が良いと思います。

書込番号:19002135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/07/27 00:17(1年以上前)

やはり故障ですか…昨日直してもらったばかりなのに…

ありがとうございました。また、ソニーに電話してみます。

書込番号:19002194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/07/27 01:09(1年以上前)

楽園べいべーさん

こんばんは。

>昨日、液晶に問題があり保証期間内のため無料で液晶パネルの交換をしてもらいました。
>電源ボタンを押すと赤い点滅が5回、これが続いています。

ソニー製テレビの場合、点滅回数が同じでも型番で不具合部位が違ったりしますが、パネル系(LED,基板,バックライト)の不具合で有る可能性が高いですネ。(点滅した時点で、ユーザーは何も出来ないです)

何れにせよ、メーカーSSの不手際による不具合なので、本日の朝9:00にメーカーに連絡を入れて、緊急対応して貰うしかないと思います。(実際のところメーカーSS間で、技術的格差は有りますヨ)

尚、メーカーに連絡を入れる時に、修理した際の請求明細書(修理明細書)の左上部に、受付番号が明記されていますので、オペレーターに受付番号を言えば、話がスムーズに行くと思います。

書込番号:19002269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/07/27 09:08(1年以上前)

9時ちょうどに電話をしました、ありがとうございました!!スムーズに電話ができました。
早くなおるといいです。

書込番号:19002673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX750 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング