『貴重なHDMI4端子』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]

『貴重なHDMI4端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

貴重なHDMI4端子

2014/05/15 01:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]

スレ主 道路。さん
クチコミ投稿数:40件

ビクター製20インチ液晶からの買い換えです。
画質も良く、音質も同価格帯では優秀な方だと思います。
シャープ、東芝、パナと迷いましたが
唯一HDMIが4ポートだったため本機種になりました。

PS2 PS3 WiiU ブルーレイ2台があってなるべくセレクターを使わず
直結させたかったため、4ポートでもギリギリです・・・

最近は入力端子が削られた機種ばかりですが、
上位機種くらいはHDMI端子を多めに残しておいてほしいですね。

書込番号:17516449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2014/05/15 01:25(1年以上前)

これがまだ、在庫があったのですか。
2012年4月モデルです。
いい点は、HDMIが4つだけです。
Full HDでなく、ただのHDです。
倍速も、付いていません。
現行の32型だと、Full HDとHDMIが4つだと、32W700Bになります。
以前、自分が使っていた2009年製KDL-32F5。
HD・倍速・HDMIが4つでした。
4年で壊れましたが。

書込番号:17516489

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/05/16 02:49(1年以上前)

>唯一HDMIが4ポートだったため本機種になりました。
ご購入おめでとうございます...と言いたい所ですが..._| ̄|○


http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Hdmi=4&Hdmi=&
を見る限り、自分ならもう少し出して「KDL-32W700B」を買いますね...
 <量販店などで「激安」だったのでしょうか?(^_^;


>PS2 PS3 WiiU ブルーレイ2台があってなるべくセレクターを使わず
と「ゲーム」をすると言うことなので、「KDL-32W700B」の遅延がイマイチ判らない部分も有るため、
「ゲームダイレクト」で「遅延0.2フレーム」の「42J8」という事になりそう...(^_^;

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000354909_K0000639706_K0000639709_K0000579677

書込番号:17520018

ナイスクチコミ!1


スレ主 道路。さん
クチコミ投稿数:40件

2014/05/21 15:26(1年以上前)

お二方、ご返信ありがとうございます。

>>MiEVさん

実は購入したのは半年ほど前になりまして、こちらに登録されていた「良品工房」さんで
42800円にて購入しました(^^ゞ
ちなみに実家では32J3000、40EX500、22EX300を家族が使っています。
どれも入力端子は多めだったので最近の機種が寂しく感じます。

>>名無しの甚兵衛さん
32W700B、予想外でした・・・
上記の通り購入したのは半年ほど前なんですが、売れ筋が40型以上になっていて
32型はコストダウン最優先、ましてやフルHDの新機種は出ないと思っていたんですが・・・
次の買い換えはフルHDを飛ばして安くなった4Kでしょうか(笑)

ゲームの遅延については本機種は特に問題なさそうです。
前機種のビクターLT-20L1では遅延は気にならなかったものの
HDMI入力がオーバースキャン(変更不可)で、ごくたまにですが
文字が欠けることがあり、そちらで困っていました。

書込番号:17540361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/05/21 23:58(1年以上前)

>上記の通り購入したのは半年ほど前なんですが、売れ筋が40型以上になっていて
あぁ、それなら他に選択肢は無かったかも知れませんね...
 <「42J8」も出たばかりで、量販店ではまだ高かったっかも知れませんし...(^_^;


>32型はコストダウン最優先、ましてやフルHDの新機種は出ないと思っていたんですが・・・
>次の買い換えはフルHDを飛ばして安くなった4Kでしょうか(笑)
たぶん「8K」かと...(^_^;


>ゲームの遅延については本機種は特に問題なさそうです。
まぁ、この辺は「慣れ」も有りますので...m(_ _)m

一番顕著に実感出来るのは「音ゲー」らしいです(^_^;


>前機種のビクターLT-20L1では遅延は気にならなかったものの
>HDMI入力がオーバースキャン(変更不可)で、ごくたまにですが
>文字が欠けることがあり、そちらで困っていました。
「ゲーム」モードでも「Dot by Dot」が無いのは辛いですね..._| ̄|○

まぁ、何はともあれ、問題は無さそうなので、これからはじっくりと楽しんでくださいm(_ _)m

書込番号:17542266

ナイスクチコミ!0


スレ主 道路。さん
クチコミ投稿数:40件

2014/05/22 02:16(1年以上前)

>>名無しの甚兵衛さん
4Kor8Kが手頃になるまで、当機種には頑張って頂こうと思います。
ありがとうございました(_ _).

書込番号:17542551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貴重なHDMI4端子 5 2014/05/22 2:16:00
思ったより良かったです 0 2014/03/17 22:08:42
お買い得!! 0 2013/06/15 9:39:25
購入を考えています。 2 2013/05/26 19:54:29
液晶についての質問 2 2013/05/16 0:41:05
Vesa規格 2 2013/05/15 19:43:52
こちらの商品のネット連携機能などについて 0 2013/04/08 20:22:32
おき楽リモコンって使えるんでしょうか? 1 2013/03/03 21:02:05
2画面映像 0 2013/01/23 14:37:24
Youku等のネットワークサービスについて 4 2013/01/08 17:13:26

「SONY > BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-32EX550 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング