『パソコンモニターとして』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]

『パソコンモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンモニターとして

2013/01/19 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]

スレ主 やま00さん
クチコミ投稿数:2件

パソコンモニターとして利用されている方は 感想をお願いします。

書込番号:15642540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 03:24(1年以上前)

この機種の限界である、1360*768で使用してますが、
画質におきましては特に困る事は無いどころか優れています。

上下が768が限界ですので用途によってはキツイかも。
大きなモニターに慣れている人は、1360*768では、Excelを業務で使うには画面の表示が少なくやや不便かも。

家庭で使う分には何ら問題の無い解像度、画質でして、
使い勝手も一定時間無操作で自動で電源を切るよう設定出来ます。
テレビとの2画面表示(小窓表示も可能)も便利です。

書込番号:15649075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 やま00さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/21 05:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

家電で2画面見てきていいなぁっと思ってました。
購入に向けて検討したいと思います。

書込番号:15649154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/01/21 10:24(1年以上前)

2画面で片方PCで使用するのでしたら解像度が低くなって見難いのでは?

書込番号:15649588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/22 01:14(1年以上前)

あ、2画面を同等の大きさで観ると、当然解像度は半分になりPC側は実用レベルでは無くなります。
小窓でテレビを観て下さい。
説明不足でしたm(_ _)m


書込番号:15653212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LAN接続 10 2023/02/19 19:29:47
DTCP-IP搭載のテレビは買いですか? 17 2014/03/07 14:49:28
安く購入できました 0 2013/08/11 23:49:57
安い? 2 2013/06/23 22:45:28
ヤマダ電機で購入しました。 0 2013/06/23 13:27:21
ルームリンクが出来ず、四苦八苦しています。 3 2013/06/06 21:41:32
DLNAができませんの報告です。 3 2013/06/03 17:37:10
DLNAができません 5 2013/05/25 0:28:52
LDを綺麗に映すことができますか? 7 2013/04/28 21:11:11
液晶は 3 2013/04/28 13:51:20

「SONY > BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

BRAVIA KDL-22EX540 [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング