『一番乗り』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番乗り』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

一番乗り

2012/03/28 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

さすがにこの画面サイズだと2500mAあるのに待ち受け時間が短い気がするのは俺だけかな?

書込番号:14358745

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/28 20:13(1年以上前)

大画面や高解像度もさる事ながらXiやワンセグが拍車をかけてますよね。

うちは田舎だからXiなんてまだ市役所近辺しか使えない。
ワンセグもテレビをほとんど見ない私には無用の長物だし。

端末自体は非常に魅力的なんですが、docomoの余計なお世話が購入意欲を逆に削いでくれています。
実質0円になるまで購入は控えようかな。

書込番号:14360048

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 21:19(1年以上前)

海外向けは1.4GHzなのにドコモ向けは1.5GHzと微妙にクロックアップしていますね。
http://www.samsung.com/global/microsite/galaxynote/note/spec.html?type=find

書込番号:14360394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/28 22:07(1年以上前)

おびいさんへ

LTE版モデルとグローバル版オリジナルモデルではCPUチップが変更されていますね。
Engadgetの記事によりますと、速度テストでは殆ど違わないようです。

書込番号:14360718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 22:16(1年以上前)

>aotokuchanさん

CPUはGALAXY S II LTEと同じもののようですね。
これはドコモ向けLTEに対応するための対処なんでしょうか?
今はauにMNPした身ですけど、念のためドコモのカムバック割に登録しているので、実際の使い勝手の良さを見て、また乗り換えようかな…(^_^;

書込番号:14360781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/28 22:45(1年以上前)

おびいさん!いゃ〜ご無沙汰しています(笑)auに行ってしまったのですね〜。戻ってきて下さい(笑)。私もやはり購入検討中です…。

書込番号:14360961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 23:03(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

去年までは移るつもりは無かったんですけど、年末年始のspモードの通信障害でエライ目に遭いまして…。

また、auに移った理由もGALAXY SII WiMAX(しかもMNP一括0円)が出たってのもありまして…。

GALAXY S IIIかこの端末の使い勝手を見て、また、Xiの通話プランが現行FOMAプランのように増えたら乗り換えの可能性もあるかもしれませんね(^_^;

書込番号:14361099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/28 23:15(1年以上前)

そうでしたか…。たしかに、spモードは大変でしたね。巷での話ではspモードはdocomoが外部に作らせていると聞いたことがありましたが真偽は定かではありません。
確かに多彩なプランが出来たらいいですけどね〜。GALAXY S IIIも個人的には魅力です。近日中に東京有楽町スマートホンラウンジで触ってきたいと思っています。

書込番号:14361158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 23:23(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

仰る通りspモードメールアプリは外注ですね。
auの場合、キャリアメールで添付ファイルがインライン再生してくれたり、受信時に通知バーに件名や相手のアドレスが表示できたりと何気に便利なんですよ。

でも、私もGALAXY Noteを触りに梅田のスマートフォンラウンジに行ってみようと思います。

書込番号:14361220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/28 23:26(1年以上前)

そうですね〜。また、おびいさんも触った感触を報告して下さい(笑)あっ、もちろん、私も報告しますよ!

書込番号:14361242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/28 23:27(1年以上前)

auのGALAXY SII WiMAX、これも最高に良いですね。

ショップで触って見たらあまりに出来が良いもですから、新品白ロムを2台も買ってしまいました。

Galaxy Noteの操作感触もGALAXY SII WiMAXに良く似ています。サクサク感も同じで、そのまま画面だけを大きくした感じです。

書込番号:14361244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 23:35(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

了解です。弄り倒してそのまま購入してしまうかも?(^_^;


>aotokuchanさん

そうなんですよ。これが無かったらauにはMNPしていませんでした(^_^;
目が衰えてきた私には大きくてコントラストのハッキリしたこの端末は有り難いんです。
GALAXY S II、GALAXY S II LTEと有機ELディスプレイは進化して、GALAXY SII WiMAXでは特有のクセもかなり解消されたと思います。

書込番号:14361294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/29 20:48(1年以上前)

今日、少しだけ実機を触りました。
動作はSII LTEより少しだけ、ほんの少しだけ、かくついた気がします。
画面は大きく、高精細できれいでした。
初めてスマホで見たWEB画面が見やすいと感じました。
7インチとはまた違う感触ですね。
あと、ロック画面の万年筆?の写真がなかなかおしゃれでした。

ワンセグはドコモショップ内では電波が弱いようで映りませんでした。
非ROOTでLTEを切る方法が存在するようにワンセグモジュールにも
何らかの方法で給電しないことができればいいなと思いました。

SIII発売までのつなぎとも見えますが、なかなか面白い機械でした。
値段が落ち着く、3ヵ月後くらいに購入意欲が高まる気がしました。

書込番号:14364832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/31 19:38(1年以上前)

やはりこのモデルも他のLTE機同様に、LTEをマニュアルで切り3Gオンリーにすることは出来ないんですね?

書込番号:14374296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング