『本日購入』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入

2012/04/13 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 nabekobeさん
クチコミ投稿数:2件

以前からMNPで購入予定でした。
ふらっと立ち寄ったヤマダ電機でMNP一括25,000円引きのPOPが。
店員さんから2年契約(タイプXiにねん)+パケット定額+SPモード以外
オプション無しで一括30,000円引き、フォトパネルと同時なら
50,000円引きと言われ、16,360円で登録してきました。
ちなみに、神戸三宮です。
土日で在庫無くなるでしょうとの事でした。
特価でもないかも。

書込番号:14431835

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/04/13 22:19(1年以上前)

nabekobeさん、はじめまして。

note購入おめでとうございます!神戸のYAMADAで購入ということですが、東京のYAMADA池袋ではMNPで2万円の商品券(購入から一ヶ月後受け取り)と、ポイント10%還元でしたので、非常に羨ましいですー。

私も月末に購入します!

書込番号:14432045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2012/04/13 22:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もMNPで購入を検討しています。

私が足を運んだショップでは、キャッシュバック(ポイント・商品券・現金)でしたが、
値引きというショップもあるんですね。
スレ主さまの場合は、機種代金を一括で払われたのですか?
そうすると月々のお支払いはどのようになりますか?

もし、よろしかったら教えてください。

書込番号:14432178

ナイスクチコミ!4


スレ主 nabekobeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/13 23:17(1年以上前)


ぷよぽよ〜さん。
GALAXYNOTEはMNP一括16,360円で端末代は支払い済ですので、
月々の支払いは月割4,095円-780円(タイプXiにねん)-315円(SPモード)
-5,985円(パケホーダイ・フラット)-5円(ユニバーサル使用料)+105円(eビリング)=2,885円。応援学割適用で−1,830円の1,055円だと思っています。
ただ、フォトパネルが事務手数料3,150円+600(月額)+9,975円(解約金)=
13,725円の支払いが発生します。
計算間違いしていたらごめんなさい。

書込番号:14432300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2012/04/14 00:51(1年以上前)

スレ主さま、とってもお得に契約されたんですね!
最新スマホがその金額で持てるなんて驚きました。

私もできるだけお得に契約できたら嬉しいので、
いろんなお店をリサーチしてみます。
教えてくださってありがとうございました。

書込番号:14432703

ナイスクチコミ!5


tough_manさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/14 01:00(1年以上前)

松戸のテルルですが、
「ドコモ☆最新スマホ「GALAXY NOTE SC-05D」がMNPで一括29800円!機種変更で一括56800円!
激安販売中です♪どうぞお問い合わせください! 」
というのをTwitterで見かけました〜ご参考まで

書込番号:14432742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/14 03:33(1年以上前)

MNP安いですよね♪
うらやましい^^;

週アスプラスの記事

ドコモのGALAXY NoteとBlackBerryがMNPだと0円ですって奥さん
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/082/82714/

書込番号:14433015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2012/04/14 21:58(1年以上前)

なんばヤマダ電機 フォトパネルとセット 一括0円、フォトパネルなしは30000円引き

書込番号:14436814

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 22:08(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

>ドコモのGALAXY NoteとBlackBerryがMNPだと0円

思わず心が揺らいでしまいました(^_^;
GALAXY S IIIまでガマン、ガマン。

書込番号:14436884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2012/04/15 17:17(1年以上前)

mnpも新規も

書込番号:14440372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/16 02:12(1年以上前)

>GALAXY S IIIまでガマン、ガマン。

やっぱり我慢が正解なんでしょうかねぇ?
正直、ずっとそう考えてきたのですがこうも魅力的な製品が比較的安価で提示されるとぐらつきますね。タブレットも所有していますがやはり最近は少々重く感じてきたところにこの端末のリリース。遠目から見るとSUなどと大差ないように見えるのですがSペンはじめ新しいデバイスが購入意欲を掻き立てます。一体どんな印象なのだろうか?今度こそ電子手帳のように使えるのか?
電子辞書も高価なわりにあまり使いませんのでこのサイズの端末はカーナビや地図案内、手帳などかなりマルチに使えるデバイスにまた一歩前進した気がするのです。
二年前、IS01リリースが衝撃的で衝動買いしてしまいました。がすぐに欠点が多いことが判明。私の中では半年持ちませんでした。そのまま休眠。時が移りたった二年でここまで進化するとは恐るべし。次は7インチクラスのタブレットに焦点を当てていましたがその重量差に愕然としました。もしこのサイズで十分なら7インチクラスのタブレットなどただの重い板と化すことでしょう。
思えばIS01もいきなり5インチでHDではないですが高精度からのスタートでした。歴史は繰り返すのか、新しい提案がどんどんこれからも出てきそうな気もしますが、まずは縁があってしかも安価で購入された方のレビューを参考にしてからどうするか考えようかな(笑)

少なくとも今年の年末は新OS祭りが予想されるわけですがそれまで我慢できるかな〜
MNPの毎月割が今ならすごいことになってますからね〜〜 やるなあドコモ。
ただ本体の安いところが見つからないので思い切れないだけ。目の前にしたらスレ主さんと同じ行動を取ること疑いないでしょう(大笑) そういう意味ではうらやましいのか、な? 混乱しています。

書込番号:14442746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/16 05:11(1年以上前)

確かに、「がまん、がまん」その気持ちわかりますね〜。私も何回我慢してきたことか…。でも、意思が弱いのでどうしても、購入(機種変更)してしまいます。また夏頃に発売が噂されている(?)GALAXYS3を機種変更してしまうかもしれません。あっ、ちなみにGALAXYS2は、無線LANで自宅で使用しています。

書込番号:14442885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング