『1番安く購入する方法は?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1番安く購入する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

1番安く購入する方法は?

2012/04/14 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:266件

こんにちは
この機種を1番安く購入するには、どうしたらいいんでしょうか?
Wifiのみで使いたいのですが、iPad も持っていますが大きすぎて、持ち運びには不備んで。
そこで、この機種が欲しくなりました。
よろしくお願いします。

書込番号:14434453

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/14 14:12(1年以上前)

MNPで購入するのが一番安いですよ。
月々割のトータルが90000円以上あり2年間使えば端末代は実質0円で、かつ2年間で3万円以上の月々割が可能のはずで断然お得です。

書込番号:14434790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/04/14 15:29(1年以上前)

現在mnp一括29800円が最安値ではないかと。
定価分割購入でも実質0円は可能ですが、月々サポートは端末代金が対象外なので、0円維持は無理です。
mnp一括購入後パケット定額を2段階(下限2100円)とあと1000円くらいのオプションまで(端末保証や24時間トーク)つけて、月々の支払い0円で、24時間ドコモ同士なら電話無料に出来ます。もちろんモバイルネットワークは切り、wi-fi運用での話です。

書込番号:14435069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2012/04/14 16:42(1年以上前)

そうですか。
新規だと、1番安く購入する方法はどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14435318

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 16:53(1年以上前)

ただ単に新規購入と言うことなら、頭金のないショップで購入するのがベストなんじゃないでしょうか?

書込番号:14435364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/14 16:54(1年以上前)

すー@花粉症さんへ

すみません、そのお値段には色々なゴミは付いてきませんか? 私の住む中京圏でその様なお値段がないか探してみます。

書込番号:14435367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 20:28(1年以上前)

私の場合をお知らせします。
MNPで購入しました。月々割が4095円。購入代金が月2765円。頭金が5000円。但し、入って直ぐ解約可能なショップお勧めのアプリに加入で差し引き0円。月々割が購入代金より多いので差額の1330円は、毎月の回線料金に回され減額されるとの事でした。フラットなので4月は4410-1330=3080円。更に、MNPでの契約なので2万キャッシュバック。
キャッシュバックは、MNPの費用12000円程度と事務手数料3150円でほぼチャラ。
このサイズがお気に入りなので、全く持ち出しなく手に入ったので大満足。参考にしてください。

書込番号:14436313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/14 20:34(1年以上前)

>ヒルウッドさん

スレ主さんは

>新規だと、1番安く購入する方法はどうなんでしょうか?

と、仰っていますよ。

書込番号:14436351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/04/14 22:33(1年以上前)

新規契約となると、街の携帯屋さん(テルルやモバワンのような)で購入するのが安いと思います。ただしコンテンツに入ったり、いろいろな条件があると思われますので、幾つか店舗をピックアップして前もって問い合わせることをお勧めします。

書込番号:14437063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/04/15 01:51(1年以上前)

ゴミという言い方はやめましょう(笑)
岐阜あたりのイオンニューコムであったようですが、当方も契約できたわけではないので、詳しいオプションの条件はわかりませんが、フォトフレームはなかったようです。フォトフレーム付き0円(mnp一括3万円より15000円くらい得)も関西圏で出始めてるようなので、もうしばらくまてば安く手に入れれるかもしれません。
スレ主様の希望の新規ですが、mnpでこの値段ということから判断できると思うのですが

書込番号:14438069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/16 00:32(1年以上前)

私もこの端末には非常に興味を持ちました。田舎にも関わらずケーズの1軒だけホットモックがありました。しかしS2などで既にイメージはなんとなくわかっていましたのでタブレットが大きいと思う向きや電子手帳の代替を標榜する向きにはいいのかな?と感じています。
ただ色々試してみないと何とも言えませんし、すぐそこにOSのアップが待ち構えている状況から価格がやはり重要になりますね。
それもこの端末は毎月割が異常に大きいのが魅力的に移り検討の余地ありか?と思いきや本体価格がそれなりにするので思い切れずにいます。
上記の情報程度、つまり3万円以下で購入可能なら即決しそうですが田舎ではそんな状況にはまだありません。そうこうしているうちに毎月割が下がっていく気がします。そうなれば魅力がなくなると考えています。
私はメインのケータイは別にあるのでこれはサブとして考慮、そうなるとまさに手帳として使いたいと考えています。なのでできるだけランニングコストは下げたい。
基本料780円とspモード315円、定額パケット2,100円でもお釣りが来ますのでかけほーだい700円足しての運用を考慮したいと考えています。基本はWiFi運用です。田舎ではLTEなど敷設が数年先ですから無意味。
MNPで考慮中です。あとは安価情報のみ。どこか安いところがあれば、というところでしょうかね・・・みな考えることは同じなのかな?
au版で出ることも実は望んでいますがSIM形状が違うのであまり旨みがないというか、それならSIMフリーのXperiaを考慮してしまうかもしれません。
横にあった7インチのMEDIAS TABが異常に重く感じられ本機の魅力を引き出していたのも皮肉。
うまい展示をするな、なんて感心したりしていました。
まだ使ったことはないのですがギャラクシーはそつがないな、と思いました。惹かれる端末に変わりなくiPhoneより売れた事実を証明した格好かな。 ああ、すみません、一人語り失礼。

書込番号:14442505

ナイスクチコミ!0


hqjさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/17 22:19(1年以上前)

今日オープンしたイオン船橋店でMNP一括19800円でした。WAONポイントも5000ボイントもらえます。月末までの数量限定なので欲しい方は早めに行った方が良いと思います!!

書込番号:14450073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 10:02(1年以上前)

手帳としてならしばらくして白ロムや海外のSIMフリーを買ってwifiで運用した方が結果的にはコストは抑えられると思います(^_-)

待てればですけど(~_~;)

書込番号:14451786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング