『arcからの乗り換え。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arcからの乗り換え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

arcからの乗り換え。

2012/04/15 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

Xperiaシリーズをずっと使っていて
NXにする気満々で行ったのですが
ホットモック触って即購入しましたよ。
しかし、ネットサーフィンを四時間ほどしていたら電池が無くなってしまいます。
他の人よりかなりハードなブラウジングではありますが、皆さんはどの位電池持つのか参考までに教えてほしいと思います。

書込番号:14441195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
docorodeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/15 21:54(1年以上前)

lteだとそんなものです。私は体感で三時間ぐらいだと感じます。
ネットより動画を見る方が長持ちします。
3g版にして欲しがった。

書込番号:14441653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/15 23:53(1年以上前)

自宅であれば、LTEよりもWi-Fiが良いですよ。早いし。

パナソニックは、スマートフォンが約4回フル充電できる「USBモバイル電源 QE-QL301」などを発売
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120409_525165.html

電池はこれを買おうかなと思いますが、発売が5月末と6月末なので待ち遠しいです。

書込番号:14442368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/16 07:36(1年以上前)

こんにちは

過去にLTEの分離について語られています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#14408263
これがいいことなのか悪いことなのかは自己判断でお願いします。

またバッテリーですが,アマゾンでデカバッテリー(5000mAh)
Samsung GALAXY Note [docomo SC-05D] 対応 超大容量バッテリー 5000mAh 【ドコモ版専用】
を買ってつけてみました。
当然ですが倍ぐらい持ちます。
Bluetoothで音楽を聴きながら省エネはまったくせずに(GPS,WIFIつけっぱなし,明るさ最高),たまにweb閲覧,動画視聴,LTEになると,スピードテストを行い,5時間使って50%近く残っていました。
ハードな使い方すると1日は持たないと思いますが
私の普段の使い方だと,最長で4日ほどもちそうです。普段は1日20%程度しか使いません。
でも,これにデカバッテリーだとでかいです。

書込番号:14443047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/04/16 13:00(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
よく東京まで電車で行くため、その間の暇つぶしにニコニコなど見たりしているので結構電池の持ちは必須です!
今まで使っていたモバイルブースターも電圧が低いのか、反応しないので、先ほど紹介されたパナソニックのチャージャー買おうと思います。
Wi-Fiはこれを使ってテザリング目的で買ったので、さらに電池なくなりそうですね。
まあ、いい機種だと思うので気長につき合っていきます。

書込番号:14443815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング