『ミドリ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミドリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

ミドリ

2012/04/19 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

ご参考までに。
MNP限定ですが、ミドリなか○○は22日まで機種に関係なくMNP36,750円引きだそうです。
在庫限りで、NOTEは先週末残り1台みたいでした。

書込番号:14456049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/19 09:53(1年以上前)

ミドリなか○○とはどこでしょうか?
(伏字は禁止されていますよ。)

書込番号:14456212

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/19 16:17(1年以上前)

なかもずぐらいしか思い当たらないですね。

書込番号:14457291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/19 19:32(1年以上前)

伏せ字は禁止だったんですね。
失礼しました。
なかもずです。

書込番号:14457828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/19 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。
私は遠くてダメですが、近くの方には有益情報ですね。
安い情報ありましたらどんどん知らせて下さい(^_^)

書込番号:14457844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/20 23:18(1年以上前)

>安い情報ありましたらどんどん知らせて下さい(^_^)

同じく関西ネタですけど、
神戸のヤマダ電機「テックランド神戸和田岬店」では、
こちらの機種の発売当初よりデータカード抱き合わせ販売やってます。
MNPだと0円
新規、機種変だと一括払いで 21,630円です。
iチャネルとiコンシェル、ドコモ地図ナビとdマーケットVIDEOストア、ケータイデータお預かりサービス
これらをつけるのが条件とか。
抱き合わせのデータカードの方は、契約時のみ「Xiデータプラン2にねん」で、
翌日以降151に電話して安いプランに変更して翌月から2年間寝かせてねって。

ちなみに、
同じヤマダ電機でも HAT神戸の「テックランド神戸本店」とか、「LABI三宮」とかではやってませんので。

書込番号:14463157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 00:10(1年以上前)

ソニフェチさん
 神戸も安い店舗がありますね。

>安い情報ありましたらどんどん知らせて下さい(^_^)

私からもなかもず店の情報を追加します。(4月22日までだそうです。終わっていたらすみません)

MNPの機種代割引の他に、データカード契約で47,250円割引、フォトフレーム契約10,500円割引が受けられるそうです。(合計94,500円引き?若干金額が間違っているかも。)
ただしすべてを組み合わせて機種代を0円にすることは出来ないそうで、データカード割で機種代を1万円台にして、残った47,250円の割引金額はミドリのカードにポイント加算されるそうです。
在庫切れなどの状態で22日よりも早めにこのキャンペーンを終了する可能性がある様でした。
全部契約すればトータル金額はお得になりますが、解約金と月々の支払いで25,000円程度の出費が増えるため、悩んだあげく、踏ん切りがつかず使いませんでした。
今考えると使った方が良かったかも。

書込番号:14463434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 00:56(1年以上前)

>解約金と月々の支払いで25,000円程度の出費が増えるため、悩んだあげく、踏ん切りがつかず使いませんでした。

新規のデータカード契約を後日例えばauの0円+キャッシュバック2万円以上のにMNPしてから解約、
勿論、解約後のauの端末は白ロム買取ショップへって方法とかはいかがでしたでしょうか?w
データカードの方は二束三文ですけどね orz

書込番号:14463616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/21 05:52(1年以上前)

個別ネタではありませんので参考まで、うちの近所のミドリもdocomo全般キャンペーンが「22日(日)まで」(ジョーシンもだったか)ですので、間際の今となってはあとは今月の改定があるかどうか、それに該当する機種なのかが効くのではないかと思います。
ゆえに「23日以降」なんですが、、、これがまた早くても前日の登録できない様な時間にしかわからないことがほとんどですので読むのは厄介です。
(4/1〜の条件出しがそうでした)
ゴールデンウィークに向けて全社的に緩むのか否か?に左右されると思っていますが。。。

書込番号:14464026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 22:07(1年以上前)

今日、休みだったのでなかもず以外のミドリを3軒回って来ました。

MNPでは30日まで4万円引きになっていました。
スピードアートさんの言われる様に、この後のGWに向けてどうなるでしょうか。

ひとつ気になったのが京都府内のミドリ。
NOTEのサポート通常1995円の表示の上に手書きシールが貼られ、1780円位に減っていました。
元は1995円だったと思います。

人気があるので減らしたのか、元々京都は大阪よりも高いので調整しているのか分かりませんが、いづれにしても京都ではなく大阪で契約した方が安そうです。

書込番号:14467348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/22 04:02(1年以上前)

難しいですね。。。
ダンブルドア2さんの情報に関連しますが念のため、経験上万ポイント単位の店舗値引き一般と個別機種のPOPの表示が計算してみると矛盾しているとか明確で無い場合、聞いてみると「実は安い!」というケースがありますので、自分勝手な有利な計算をするとか?wで店員に確認してみるのがいいと思います。

書込番号:14468566

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/22 22:00(1年以上前)

別機種

ミドリ 阿倍野キューズモール店 1周年記念セール

3月に、ミドリ 阿倍野キューズモール店で、SO-03Dを4万円キャッシュバックで、買ったのですが、今日、確認しに行くと、4万5千円になっていました。オプションの内容は、確認していないです。
先週までは、3万5千円だったのに...

書込番号:14472598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/22 22:17(1年以上前)

(ミドリは複雑?なのでdocomo一般情報)4/22夕刻ミドリへ寄ったのですが、〜4/22は消え〜4/30に変わっていました。
そして、5000ポイント上乗せ。
これは週末の金曜日ぐらいから変わった感じ?
これでゴールデンウィークへ突入する訳ですが、〜4/30という期日が微妙で、5/1〜上がるとも思えず。。。
賭けるとすれば5/1?
欲しい時が買い時ではありますが。。。

書込番号:14472696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング