『ブラック色について。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラック色について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラック色について。

2012/04/20 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:20件

本日ドコモにて、この機種を目当てに行ったのですが、
店員さんから「もうすぐ黒が出ると思いますけどね〜」とか言われて、
私は家電やゲーム機や携帯など黒で揃えていたので、
店員さんに「黒が出たらまた来ます」と言って帰ってきたのですが。。。。

実際に黒が出るかどうかは分かりませんが黒が出てほしいです。

書込番号:14461215

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/04/20 22:55(1年以上前)

憶測ですが、Galaxyシリーズは、毎回一ヶ月後ぐらいに後出しで違う色出ていますので期待できるかと^^
私は白が欲しかったので最初に出てよかったですw

もし出るとしたら黒が出る可能性が高いですね♪

書込番号:14463039

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/21 16:08(1年以上前)

黒が早く欲しい人もたくさんいそうですね。

自分は白が欲しかったので、それが先で良かったです。

書込番号:14465864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/24 03:23(1年以上前)

グローバルモデルの黒は背面が滑り止め加工になってるみたい。私は黒が出るまで待つけど、

書込番号:14478052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング