『通話』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話

2012/04/26 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:490件

京都市内で2日前にかったんですが、
相手から、たまに途切れるよって、言われるのと、

こちらの受話音量が最大でも、静かな部屋でなんとか、話せる程度で、

外に行けば、使い物にならないぐらい、小さくて困ってます。


初期不良交換、できそうですよね?



これが、仕様ですか?

みなさんは、しっかりと通話できてるでしょうか?

書込番号:14486152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/26 02:12(1年以上前)

私もごくたまになります。しかしながら、初代GALAXYからなっていますので、「こんなものか」と思って特に気にもしていないですが…。

書込番号:14486167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cap505GTさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/04/26 10:10(1年以上前)

発売日に購入しました。
京都駅前近辺で使用しています。

私の個体は音が大きくて、小さくしないと、
周辺の人に聞こえてしまうくらいで困っています。
ガルボさんの個体が不良のような気がします。

LTEについては、不安定ですね。
3Gエリアから、LTE圏内に戻っても復旧しません
「LTE」が表示されず、「H」「3G」表示になることが多いです。

サポートセンターに電話したら、一度SIMカードを抜いて、
接触面を布等で拭いて差し込みなおしてくださいと言われました。
やってみたら、一時的には治りましたが、恒久的な対策ではないようです。
DSでSIMカード交換してもらおうかと思います。

書込番号:14486833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件

2012/04/26 21:00(1年以上前)

本日、知り合いが働くDSへ行きました。

結局、私の場合は、フィルムがイヤホンのところにも、貼ってました^^;;


こちらのミスでした。

キリトリセンからはずれてなかったんですね。。

気づかなかった。。。




結局、しっかり通話できるようになりました^^


どの携帯でも、通話は問題なくつかえますね。



音が小さいとか、音質が悪すぎというのは、

なかなかありませんので、その人たちはDShe行くべきですね。


DSno店員・店によって、交換や修理が決まるので、

いろいろな店にもっていくことが、良いと思います^^




お騒がせしました。

書込番号:14488737

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/27 10:31(1年以上前)

スマートフォンは通話に関して若干弱い部分(相手の声が聞き取れない、通話が途切れる等)がありますからね。
過去色々とスマートフォンを使ってきましたけど、音声通話で満足できた端末は少ないです。

>LTEについては、不安定ですね。
>3Gエリアから、LTE圏内に戻っても復旧しません
>「LTE」が表示されず、「H」「3G」表示になることが多いです。

これは今のXiの仕様ですね。
私もXi端末を使っていた時に頻繁にありました。特にエリア内でも電車で移動している時は顕著でした。
因みにXiは音声通話に影響されない(データ通信のみ)ので、通話に関しては関係ないですね。

書込番号:14490569

ナイスクチコミ!2


kjmamaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/02 18:28(1年以上前)

SC-05D使用してます。
イヤホンマイク、Bluetooth・・・色んなメーカーを試し、途中 機種丸ごと交換もしましたが
通話相手には私の声が小さすぎるようで使えません。
こちらも相手の声がこもっているとでもいうか、遠く聞こえるので。

普通に使えてる方もいらっしゃるようでうらやましいです。
こんなバカでかいノートを通話するたんびに持ってなきゃならないなんて(泣

書込番号:16907450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度3

2013/12/03 00:52(1年以上前)

私の使用体験では現行iPhone5のearpodsがぶっちぎりで通話しやすいです。
http://s.kakaku.com/item/K0000479400/

マイクの位置が口の横辺りに来るので集音に優れます。
2台の端末を使って自分の声の届き具合のテストをしましたが、良く通ります。
開放型のため相手の声も自然です。
本当にぶっちぎりです。
問題は耳に合うかどうかです。

書込番号:16909286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング