『レビューの件』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

レビューの件

2012/04/27 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:79件

使ってもいないのに、製品の評価を落とすためだけのレビューが1件排除されましたね。
当然です。
製品購入の際、満足度評価を参考にされる方も多いと思いますが、ごくわずかの評価が大きく影響する現状はかなり問題があると思います。
例えば、タブレット端末の場合、MSIというあまり聞いたことがないマイナーな会社の製品が、数人の高評価でトップ1位、2位を占めて、あれだけ注目されている新しいiPadが、わずかの低評価のせいで満足度ランキングは中位にうずもれています。
価格.comの信用にもかかわります。満足度ランキングのあり方を見直してもらいたいです。

書込番号:14491953

ナイスクチコミ!13


返信する
arrow777さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/27 23:59(1年以上前)

私も、レビューしましたが確かに使ってないのにレビューを書かれている方がいましたね。この方逹のレビューがあるまで、満足度はベストテン内に有ったものがかなり順位が下がってます。なにか立て続けの低評価は、何かしらの意図を感じてしまいました。ガラケーのようにバグ満載の機種よりはるかにマシです。ハッキリ言いますが、F-06Bを以前使ってたのですがバグだらけでアップデートばかりでした。そこでネットでも、評判の良いgalaxy S2 LTEでスマホにしました。バグらしきものがないのが好印象で、画面の大きなnoteが出たので買い換えた次第です。レビューの際書きませんでしたが、うるさ方のお客さんにサムスンのスマホを奨めるドコモショップ店員を何回か見てます。

書込番号:14492903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2012/04/28 21:18(1年以上前)

ネット上には韓国嫌いの人が多いですからね。

そういう人達は韓国メーカーの製品ってだけで悪評価をつけます。

ちょっと前に一部で騒動になったフジテレビ批判も韓国ドラマではなくてアメリカドラマを流していたら問題になってなかったでしょうね。

書込番号:14496090

ナイスクチコミ!2


papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2012/05/05 12:29(1年以上前)

いやいやそれは違います。

世界中で嫌われ者の韓国人が我が国の領土や財産をかすめ取ろうと下品な振る舞いをするから、大人しい日本人をここまで怒らせているのです。

韓国は潜在的に敵性があることをマスコミが既に彼等に押さえられていて報道しないのが、ネット上では遠慮なく語られているだけでしょう。

とは言ってもGalaxy Noteは素晴らしいから愛国者にもお勧めします。

書込番号:14524296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/05/05 12:50(1年以上前)

いやあのね。

韓国が日本に対してどういう行動をしているかなんて一民間企業が出した一製品の評価には関係無いでしょう。

だいたい今時韓国企業だろうが日本企業だろうがグローバル化してるのが当たり前なので出自で評価するのは愚の骨頂ですよ。

そういう関係のない話で製品の評価をすることを批判しているのであって韓国が日本にどういうことをしているかなんて関係ないですね。

そういう話は自分でブログでも作ってそこでやってくださいな。

書込番号:14524350

ナイスクチコミ!2


papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2012/05/05 14:23(1年以上前)

いやだから〜

韓国嫌いの人が多い?

そういう人達は韓国メーカーの製品ってだけで悪評価をつける?

フジテレビ批判がどうした?

そっちが言い出した事を受けて言っているだけですよ。

くだらない!

書込番号:14524626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/05/05 14:53(1年以上前)

主です。
スレの趣旨と直接関係ない所でヒートアップしないよう、穏便にお願いします。
もしどうしもでしたら、別スレを立ち上げてお願いします。

書込番号:14524717

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング