『USBが反応しない・・・?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBが反応しない・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBが反応しない・・・?

2012/05/05 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 srtnさん
クチコミ投稿数:2件

サムスンのホームページからkiesをダウンロードし、PCにインストールしました。
起動後にアップデートの案内があり、最新版にしました。
しかし、NoteとPCを付属のケーブルで接続しましたがPCで認識が出来ないらしく、
kiesには「デバイスを接続してください」の表示のままです。
USBドライバを再インストールしましたがダメでした。
PCはvistaを使用しています。
何かわかる方がいれば・・・。
お願いします。

書込番号:14524178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/05 14:31(1年以上前)

機種が違いますが(XPとSC-03Dです)認識しないことがあります
USB接続した状態で、PCを再起動ではなく、SC-05Dを再起動(電源を切って改めて電源を入れる)してみてください

私の場合、XPではKiesのバージョンアップにすごい時間(1時間近く)がかかるし、
たびたび、USB接続を認識しません
その時に、USBをつないだ状態で改めて電源を入れなおすと、認識してくれることが多いので…、

Win7の方では、バージョンアップの時間も余りかからず数分で出来、
認識しないことがまずないのですが、
XPとKiesとの相性があまりよくないような気がします
vistaも相性がよくないのかも?

書込番号:14524650

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 srtnさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/05 14:40(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
すごい、見事に認識しました。
認識しなくなったらこれをやれば大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:14524678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/09 10:32(1年以上前)

srtnさん 遅れて登場さん

私も同様な症状に陥り、いろいろあれこれいじりまくりましたが、
USB接続すると、端末上は「MTP接続しました」とですが、AndroidとPC、
正確にはSC-05DがPC上で認識されず困っておりました。。

こちらのクチコミを見て、物は試し、と思ってPCとSC-05DをUSB接続したまま
ギャラクシーノートを再起動したら・・・あら不思議!

ちゃんと認識されました!
ドライバにクセがあるんですかね。。

でもホントに助かりました!
感謝多謝♪

書込番号:14913556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング