『ペンに影響のない、気泡の少ないお勧め液晶保護フィルムを』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペンに影響のない、気泡の少ないお勧め液晶保護フィルムを』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:208件

ラスタバナナの傷防止再生フィルムを張りましたが、張る技量が下手で気泡ができてしまいました。そろそろ1ヶ月たちますので、お勧めのフィルムをお教ください。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:14536714

ナイスクチコミ!0


返信する
united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/08 11:14(1年以上前)

色々なフィルムを昔から使ってますが、個人的にはラスタバナナの物が一番貼りやすいと思います。
とりあえず位置を決めて貼ってから、中の埃をセロテープ等で取りのぞいていき、その後に小さい気泡を集めて大きくしながら端の方に寄せていくとうまく抜けます。

「保護フィルム 貼り方」等で検索すると画像付きで解説してくれるサイトが出てくるので参考になると思います。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/018/18570/

書込番号:14536881

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/08 11:45(1年以上前)

ラストバナナ以外の保護フィルムは、マイクロソリューション、レイアウト、ミヤビックスあたりが、評判がいいのではないでしょうか。
因みに、レイアウトの気泡軽減高光沢防指紋保護フィルムを使用しています。
Amazonでは、600円台で販売されています。

書込番号:14536954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2012/05/08 19:39(1年以上前)

お二人ありがとうございます。
お勧めを要望しておいて矛盾するかもしれませんが、お許しを。
バナナは購入済みなので、ここは人柱になって、先ほど
ヨドバシで、BUFFLOの指すべりするする(特殊AG加工でタッチに・480円)を買ってみました。短時間のレポートですが、気泡もほとんど目立ちませんし、タッチは最高で、フイルムが付いているか、
いないかわからないぐらいですよ、指紋は付きやすいほうかと思います。ペンは普通です。
報告まで。

書込番号:14538248

ナイスクチコミ!0


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/08 21:17(1年以上前)

僕はノングレアタイプのを使ってます
ASDECのND-SC05D

最初はミラータイプにしてたんですけど、
屋内の照明は写り込むし、屋外では全く見えないし、
指紋もめちゃめちゃついたのでやめました

ペンにも影響ないように思いますし
見やすいですよ

書込番号:14538653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/09 07:02(1年以上前)

私はフィルムは人気どころで吸着式だったら特にこだわらないです。

ただ多くの場合、指すべりにつっぱり感がでることがありますので
plexusなどをつかってコーティングもするともっといい感じになりますよ。
小さな違いかもしれませんが・・・

書込番号:14540147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング