『横画面、カメラONで勝手にズーム表示が出てしまう。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横画面、カメラONで勝手にズーム表示が出てしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:208件

いつもお世話になっております。皆さん教えてください。カメラをONすると横画面で10回に3回ぐらい、勝手に
ズームの縦棒がで出て、ピントが合わず(画面タッチをしても、グリーンの四角が出ず)
シャッターが押せません、何か私が偶然にどこかを触っているのでしょうか、それとも
設定の方法でしょうか、よろしくおねがいいたします。

書込番号:14561183

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/14 20:58(1年以上前)

横向きにしたときということから、知らないうちに、左手で音量キーを押しているということは考えられないでしょうか。
普段通りに端末を横向にして、音量キーを触れていないか、確認してみてください。

書込番号:14561299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/14 23:05(1年以上前)

Google Play で「FxCamera」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=ymst.android.fxcamera

このアプリで、デフォルトのカメラに設定して、設定の中のカスタム設定がありますので、そこでいろんなボタンの設定や解除が行えます。

無料ですので一度お試しを。

書込番号:14561957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/14 23:27(1年以上前)

> 10回に3回ぐらい

あと、固有の不具合としては音量キーが微妙に内部で時々接触異常しているとかでしょうか。

書込番号:14562108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/14 23:44(1年以上前)

すいません間違えました!

私はコレの有料版使っています。
多分無料版のこちらのアプリも基本的に同じかと思います。
一度お試しを
Google Play で「Camera ZOOM FX Bubblegum Skins」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=slide.cameraZoom.bubblegumskinpack

書込番号:14562212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/14 23:52(1年以上前)

何度もすいません(´;ω;`)
なんかスキンしか無料ないみたい^^;
有料ですがお勧めです。

Google Play で「カメラZOOM FX」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=slide.cameraZoom

書込番号:14562253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/05/15 00:03(1年以上前)

音量キーでズームの縦棒が出るんですね。そもそもズーム機能があること自体知りませんでした。勉強になりますね。(^_^;)

書込番号:14562304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2012/05/15 08:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました。 音量キーが原因かと確認しました。
偶然、押しているようです。また3秒ぐらい何もしないと自然に消えます。
再度音量ボタンを押すと現れます。
うーん便利な機能かも。 おさわがせしました。 感謝・感謝

書込番号:14563118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング