『イオンニューコムで』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオンニューコムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

イオンニューコムで

2012/05/20 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 himamamaさん
クチコミ投稿数:24件

昨日伊丹のイオンでこのギャラクシーノートとソニータブレットSの2台をMNPで契約したところ2台で5000円でした。内訳は本体代金ギャラクシーノート29800円、タブレット0円。タブレットのキャッシュバック10000円と2台同時契約で更にキャッシュバック4000円。またドコモのクロッシースマートフォンとタブレット同時契約で10000円割引キャンペーン適用。キャッシュバックは本体代金値引きに充て、郵便局の取次割引5000円を持っていましたので実質1000円以下の支払いとなりました。ちなみに本日20日イオンはお客様感謝デーで5%オフ適用になるそうです。

書込番号:14582731

ナイスクチコミ!5


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/20 08:28(1年以上前)

よいお買いものでしたね♪
MNPだと月々サポートがハンパないから
ソニタブはパケホーダイでも\40/月 運用ですね。
ギャラクシーノートも データ回線契約にしてプラスXi割で\5/月 運用。

よっ、買い物上手!!

書込番号:14582796

ナイスクチコミ!2


スレ主 himamamaさん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/20 08:38(1年以上前)

とら×3さん。有難うございます。予想以上に安価に契約できたので良かったです。月々の運用はとら×3さんのご指摘の通りでございます。さすが、とら×3さん。鋭いです。

書込番号:14582832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/05/20 12:17(1年以上前)

購入おめでとうございます!量販店およびドコモのキャンペーンをフルに活かした上手な買い方、見習わせて頂きます。ソニタブもICSへのアップデートが今月予定されているみたいですし、羨ましい限りです。

書込番号:14583525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/05/22 21:48(1年以上前)

すごい契約ですね。
ソニータブと「ギャラクシーがデータ回線契約」ということは、
音声はもう1つ別の回線でお持ちですか?
どうしても、ソニータブでの通話がイメージできません。
auから2台mnpでfomaとxi端末2台持ちを考えていますが、携帯番号代わるのに躊躇し、
どうしようか悩んでいます。

書込番号:14593626

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/22 23:53(1年以上前)

> amazingingさん

MNPなので音声回線契約になりますね。

AU@→SonyTabS,Foma→UIMはガラケーかスマホに
AUA→銀河note(Xi音声)→(Xiデータ)に変更

AUAだった回線は5円でデータフラット回線になり使い放題ですね。
AU@だった回線は40円で1000円無料通話、パケホはダブル2なので基本的には使わない。
SonyTabSはwifi運用、銀河noteのテザ?
AU@だった回線のUIMを使えるガラケー・スマホを安く調達できれば完璧。

データ端末のL09CかL03Dも同時に新規加入して半年解約すれば オイシイかも。。。

みたいな妄想....

書込番号:14594317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/05/25 05:36(1年以上前)

トラ×3さんへ ご説明ありがとうございます。
あと少し質問させてください。すみません。


@SonyTabSと銀河noteの組み合わせでプラスXI割を使えるんですか?
 ドコモに電話して聴いたところ、銀河noteのデータ化でXIできないとの回答でした。
A「UIMはガラケーかスマフォ」にということは使うたびに入れ替えるということですか?
BAU@だった回線は40円で1000円無料通話の内訳がどうしてもわかりません。
C「L09CかL03Dも同時に新規加入して半年解約すれば オイシイかも」が気になります。
 教えてください

MNP2台・新規契約1台持つことは決めています。
学割もあるので、活用できればと考えています。

書込番号:14602110

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/25 12:35(1年以上前)

スレ主さん、横スレばかりでゴメン m(_ _)m
これを最後のレスにします。。。

>>> amazingingさん

> @ SonyTabSと銀河noteの組み合わせでプラスXI割を使えるんですか?
できる。この(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=14589085/)スレ主もやってる。
プラスXI割は新規・機種変更・MNP関係ない、回線状態だけのハナシ。

> B AU@だった回線は40円で1000円無料通話の内訳・・・。
下記の通りで。

●Sony Tablet S (FOMA音声回線契約)
980円 /タイプシンプルSS(無料通話1000円)
2100円 /パケ・ホーダイ ダブル
315円 /SPモード
-3360円 /月々サポート(MNP割増)

●銀河 Note(Xi通話回線契約)
780円 /タイプXi にねん
2100円 /Xiパケホーダイダブル
315円 /SPモード
-4410円 /月々サポート(MNP割増)
  ↓↓↓(Xiデータ回線変更)
5980円 /Xiデータプラン フラット にねん
315円 /SPモード
-4410円 /月々サポート(MNP割増)
  ↓↓↓(プラスXi割適用)
3980円 /Xiデータプラン フラット にねん(プラスXi割適用)
315円 /SPモード
-4410円 /月々サポート(MNP割増)

全て、+5円/ユニバーサル

フラットは日割りにならないので(注!)

> A「UIMはガラケーかスマフォ」にということは使うたびに入れ替えるということですか?
お好きなようにしてください。
私なら Sony TabletにUIMを挿すことはない。直接3G通信などしない(wifiオンリー)。
銀河 Noteがあればソニタブは新品未使用で売却するでしょう・・・・

> C「L09CかL03Dも同時に新規加入して半年解約すれば オイシイかも」が・・・。
短期解約者に見なされないためには半年維持する、そのコストは
契約事務\3150解約料\9975を含めて約\26000、これ以上のCBがあればOK。

また、ソニタブ&銀河同時購入すれば+4000円されるのはスレ主さんの記述通りで、
これに+4000円されるはず。(この+4000円は少し不安・・・)
『セット割データカード・ルーター適用』で +10500円かも。。。

> 学割もあるので、活用できればと考えています。
学割のことは分かりません。

書込番号:14602963

ナイスクチコミ!1


koo73さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/25 20:27(1年以上前)

ギャラクシーノートとソニータブレットS、2台のMNPを考えています。
近くのイオンに電話したら両方とも音声契約になるので、クロッシースマートフォンとタブレット同時契約で10000円割引キャンペーンは適用にならないと言われました。
何か適用になる方法があるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14604247

ナイスクチコミ!0


スレ主 himamamaさん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/25 21:30(1年以上前)

トラ×3さんへ 色々とお答え頂いていたようで有難うございます。

koo73さんへ 恐らくそのイオンのドコモ担当者が間違っています。何故なら私が契約できたからです。一度151で内容を確認してからその定員に確認した内容を伝え、再度確認してほしい旨を伝えたら如何でしょうか?ショップの店員はドコモのキャンペーンなどの内容をしっかり理解してない人も結構います。

くわしくは下記ブログの「月5円パケットフリー回線の復習」のところをご参照ください。

http://gadget-communication.blogspot.jp/2012_05_01_archive.html

このブログを参考に私もしました。

書込番号:14604481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/26 02:05(1年以上前)

トラ×3さん 
たびたびの詳しい説明ありがとうございました。

スレ主のhimamamaさん
横して、すみませんでした。

書込番号:14605498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング