『回線スピード。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『回線スピード。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 回線スピード。

2012/05/21 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

初めまして。

皆様は回線スピード測定するのに何をお使いでしょうか?

私は↓で測定しているのですが、
http://www.musen-lan.com/speed/
他にも沢山ありますが速く出るところと遅く出るところがあるのでどれが良いのかなと思いまして。

宜しくお願いします。

書込番号:14587372

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/21 10:58(1年以上前)

ちなみに私のGALAXY Noteですが、
家のWIFIで30M前後で3Gが3M前後でXiが圏外なので計れません。

書込番号:14587397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/21 12:50(1年以上前)

私はUSENスピードテストです
http://www.usen.com/speedtest02/

だいたい3Gで2.5〜4.5ぐらいです
LTEで4.0〜9.2ぐらいです

書込番号:14587731

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/21 16:08(1年以上前)

機種不明

5コのアイコンは変更や削除は出来るのですか?

Йё`⊂らωさん。ありがとうございます。

画像の部分のアイコンは変更や削除は出来るのでしょうか?

お願いします。

書込番号:14588247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/05/21 19:59(1年以上前)

勉強不足ですいません。
できるようなこと書き込み見たような?
今、色々しようとしたらできませんでした(>_<)
私はGOランチャーEX使ってます。
これならドラッグ&ドロップで設定できます。
軽くてサクサクでおすすめです!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex

書込番号:14588991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Rio30さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/21 20:35(1年以上前)

標準のホームでは「アプリ」をタップしアプリ一覧に入り、
メニューキーを押し「編集」を選択します。
編集モードになるのでそこで変更してください。
詳しくはこちらで

http://exgalaxylab.com/?p=4722

書込番号:14589195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/21 20:43(1年以上前)

以前別スレでも書いた内容ですが、参考までにどうぞ。

右下段のアプリ一覧画面を開いた状態で、左下のメニューをタップすると編集と言う項目があり、これをタップすれば後はドラッグ&ドロップで変更できます。
注)編集と言う項目はアプリをリスト表示にしないと現れません。
また、ホームアプリ等を導入しないと下段右のアプリのドロワーアイコンだけは変更できません。

書込番号:14589231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUN MOONさん
クチコミ投稿数:40件

2012/05/21 21:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

Йё`⊂らωさん。
ありがとうございます。
GOランチャーEXやってみました。覚えるのも簡単で使いやすいですね。
簡単に元に戻せるので使い分けが出来てとても良いです。
ありがとうございました。

Rio30さん。
リンク参考になりました。
フォルダとか出来てipadのようで良いですね。
スッキリしました。ありがとうございました。

霞小僧さん。
参考になりました。
>注)編集と言う項目はアプリをリスト表示にしないと現れません。
>また、ホームアプリ等を導入しないと
>下段右のアプリのドロワーアイコンだけは変更できません。
ホームアプリとはGOランチャーEXとかのことを言うのですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

また何かあったら宜しくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:14589412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング