


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
書いたSメモはホーム画面に貼れないのですか?
Splannerで予定を入力したら、時間軸部分でその予定部分が青色になりましたが、青色以外の色にはできないのでしょうか?
どちらもやり方が分かりません。
解決策があれば教えてください。
書込番号:14725152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>書いたSメモはホーム画面に貼れないのですか?
Sメモのショートカットをホーム画面に置くということであれば、次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14034533/#14034795
>Splannerで予定を入力したら、時間軸部分でその予定部分が青色になりましたが、青色以外の色にはできないのでしょうか?
青色以外はできないようですね。
書込番号:14725886
2点

>書いたSメモはホーム画面に貼れないのですか?
Sメモ編集画面で、「メニューキー」→「登録」→「ウィジェット」→「ホーム画面の空いている場所に配置」で、貼り付けることが出来ます。サイズは2×2の大きさなので小さいですが、内容は確認できると思います。タップすると元の大きさになります。
>青色以外の色にはできないのでしょうか?
私も以前色々やってみましたが、青色以外にはならないようです。ジョルテは各色設定できるので、バージョンアップで対応してほしいところです。
しかし、S PlannerとSメモがリンクして、コメントを書き込んだり色々情報を貼りつけたりすることが出来るのがジョルテにはない大きなメリットなので、S Plannerを手帳代わりに使っています。特に大切な項目は、件名の頭に星マーク(★)を付けるなどして対応しています。
書込番号:14726058
2点

>以和貴さん
アストロファイルマネージャー、使ってみたら便利でした!
やはり青のみなんですね。
返信ありがとうございました。
書込番号:14726136
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2023/06/23 8:47:25 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/23 19:42:16 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/25 9:01:36 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/03 15:43:33 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/10 17:42:06 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/22 21:48:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/30 2:31:17 |
![]() ![]() |
3 | 2014/09/14 21:29:04 |
![]() ![]() |
10 | 2014/09/01 0:59:11 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





