『エイデン豊川で』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エイデン豊川で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 エイデン豊川で

2012/06/30 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:67件

先週この機種をiPhone3GSからMNPしたのですが、2台同時のためエイデンポイント55000の特典を機種代に当て、3255円の月々サポートでパケホダブルのため最低価格は月々0円の計画でした。
今週の広告を見て愕然!
本体一括価格0円!サポートそのままで更に1台MNPで50000円、2台で60000円!
単純に60000ポイント損した気が、、、
そこで質問です。この機種をすぐにデータプランに機種変更してXi割を活用、同じNoteを新規で通話プランで購入したらどうかと考えてしまいました。
今持っているものはメールとネット中心に使い放題。
もう一台はモバイル通信OFFにして、着信専用の通話中心に、、、
50000円もらえて月々0円で、いいことばかりな気がするのですが。
今の機種、、、25ヶ月2980円+315円=3295円-月々サポート3255円=40円+5円
新規機種、、、315円+780円+2100円=3195円-月々サポート3255円=0円
こんな考えで合ってますか?

書込番号:14743276

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/30 21:05(1年以上前)

CBやPBの計算は分かりませんが、

SC-05D はタブレット扱いではないので、Xi2割でも\2980-ではなく\3980-になるはずです。

新規購入のほうは月サポが\2520-じゃないかなぁ。。。

書込番号:14745668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/06/30 21:43(1年以上前)

なかなか理解できなくて済みません。
一台目のXiが通話できるタイプなら、二台目のXiを通信のみのタイプにすれば2980円になると聞きました。
ですが、確かにMNPでない新規では月々サポートもすくなく、0円運用とは行けそうもありませんね。失礼しました。
さらに今気づいたのですが、通話用携帯が他にあるので、MNPしたこのNoteをデータプランにすれば月々安く運用できますよね。
プラスXi割で。

書込番号:14745889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/30 22:02(1年以上前)

通話用携帯がFOMAなら プラスXi割できるハズです。
SC-05Dのほうはデータ契約に変更して、3980+315-3255=1040円でしょうか。
eビリングで\100引きにして、ユニバ¥5加算かな。
この機種は、\2980-ではなく\3980-だと思いますよ、151に電話確認してみてください。
付け焼き刃の店員さんも多いですし、私もチャランポランな人間ですし(笑)

尚、データ変更してから2年縛りになるので最終月は月サポがナイと思います、御注意あれ。

書込番号:14745985

ナイスクチコミ!1


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/01 01:49(1年以上前)

My docomoで見たら4700円から909円(xi割)引かれるようです。。
(なので税込3980円ですね。)
あと通話プランからデータプランに変更する月は
通話プランのパケホーダイの4700円と
データプランの基本料4700円のダブルパンチになってました(泣)。

横スレ失礼しました。。

書込番号:14747038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/01 10:09(1年以上前)

回線プランの変更で上手い方法を151で教えてもらい実行しました。月末(私の場合は6月30日土曜)にデータブラン2にねんに変更し、翌月初にフラットにねんに変更(予約)。但し6月30日一日は電源オフ。こうすると月額がダブルでかからないそうです。それで昨日、今日で実行。ただ本当にそうかは来月の請求見ないとダメですが151の話なのでダイジョぶかと。。。
今後夏モデルをXiで購入すればXi割が使えて3980円にできると考えています。参考にして下さい。

書込番号:14747893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinbouさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/01 23:26(1年以上前)

この書き込みを見て 一宮から豊川いつてきました

結果は残念ですが 40000万円のポイントはSC-05D

ではつかないそうです

だから こしばじゅんさん 追加で買っても つきませんよ

やはり うまいことできてます

それから 一宮のエイデンでも40000万はやってました

もちろん この機種ではだめでしたけど

書込番号:14751341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング