『Android4.0アップデート予定日』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップデート予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

Android4.0アップデート予定日

2012/06/30 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

本日、ヤマダ品川大井町店にて接客してくれた女性が言ってたのですが、
7月4日(記憶曖昧)から4.0へアップデート出来るようになる、と言い切っておりました。

契約させるためのハッタリかはわかりませんが、日程まで言っていたのが気になったので念のためご報告いたしました。

書込番号:14744568

ナイスクチコミ!8


返信する
hank0716さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 17:29(1年以上前)

うれしい発表ではありますが、SC-02Dのこともありますし
私はちょっと様子見ですね。

書込番号:14744829

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/01 12:47(1年以上前)

私も多分見送りですね。そもそもメモリー1Gで大丈夫なんでしょうか?最近発売のS IIIは2G積んでますね。この差は大きいように思います。

書込番号:14748477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 15:18(1年以上前)

ヤマダの店員ってのが信憑性薄いですけど来たら嬉しいっすね!

スペック的にはRAM1GBで十分なのでは?!
夏モデルはS3以外は1GBだし。

OSがよほどRAMを要求するものでなければ大丈夫そう?!
なんならnexus 7も1GBですもんね!クアッドコアですが。

Noteも4.1来てほしいっすね!

書込番号:14749020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


弐寺さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 00:08(1年以上前)

ヤマダ電機の店員っていうのが微妙ですが、本当の情報だったらかなりうれしいですね。
NEXUS・L-06C(カスタムROM ICS化)と4.0を使ってると、2.3は不便に感じますね。
L-06CはICS化によってかなりサクサク動くようになって、NOTEにもICSが来れば文句無いんですけどね。

とりあえずヤマダ店員さんの情報を祈って待つしか無いですね。
アップデートが来る前日に公式発表があると思うので、3日は注目ですね!

書込番号:14751554

ナイスクチコミ!2


弐寺さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 10:42(1年以上前)

連続カキコミ失礼します。
ドコモ公式で4.0アップデート機種の追加情報がアップされました。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_00_m.html

SC-05Dは8月以降みたいです。
7月4日ではありませんでしたが、ICSが来ることは間違いなさそうなのでもうしばらく我慢しましょう!

書込番号:14752681

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/02 16:15(1年以上前)

SC-05Dでやるとしたのは凄いと思います。
SIMロック対応含め、auも見習って欲しいところです。

書込番号:14753530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/02 21:21(1年以上前)

ICSへのアップデートが公式発表になって、またNoteの売れ行きもよくなるかな?

RAMの1Gは今のOSのままでは不要アプリが多数常駐して不足気味ですが、
ICSになれば、一部のプリインは凍結できるみたいなのでむしろメモリに余裕が出てくる
のではないでしょうか?

しかし、私はとっととRootedしてしまいました。
ドコモの常駐アプリが多過ぎですよね。

書込番号:14754648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/07/02 22:17(1年以上前)

ぐわー
ヤマダレディに騙されたーΣ( ̄□ ̄;)

皆様申し訳ありません。。。

書込番号:14754979

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/03 00:59(1年以上前)

Android 4.0へバージョンアップする際のFlash Playerについてのご注意事項(NTTドコモ)

最新のFlash PlayerにアップデートせずにOSを4.0へアップデートすると、Flash Playerが削除される場合があるそうです

まぁ後からでも再ダウンロードすれば良さそうだけど・・

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_01.html

書込番号:14755793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/07/05 08:34(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラ秋葉原の店頭でもGalaxy S3のキャンペーン対応していたドコモの人がGalaxy noteは近日中に4.0アップデートされる予定。と言ってました。
なにかトラブルでもあったのか、Galaxy S3の売れ行きを見ながらの判断なのかは判りませんが、7月上旬という情報が一度は流れていたようですね。

書込番号:14765404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/07 09:38(1年以上前)

ヤマダ電機の店員というのが信憑性がない、私も同感です
アップデートにも期待より不安が大きいです
、この機種は携帯性以外は本当に買って良かったと思える機種です

書込番号:14774498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング