『再起動します?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動します?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動します?

2012/07/09 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 いか介さん
クチコミ投稿数:23件

S2から乗り換えて、1ヶ月半あまり、S2では頻発した無意識の再起動に出会う事はないような気がしておりましたが、とうとう昨晩一回発生したみたいです。
連続稼働記録は600時間くらいでした。
皆さんはいかがですか?

書込番号:14784227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 13:38(1年以上前)

もう3ヶ月以上は連続稼働中ですが、一度も勝手に再起動なんかしたことないですね。

個体差でしょうか。

書込番号:14784338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/09 20:21(1年以上前)

再起動したという判定は、PIMのパスワードを求められたのでしょうか?

アプリの再起動ならしょっちゅうですね。これが結構不便だな。

書込番号:14785633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/07/10 18:10(1年以上前)

私はごく稀に再起動がありますね〜!その時はなぜか、「SIMカードが取り外すことができました」と案内が出ますね。

書込番号:14789291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 いか介さん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/10 21:29(1年以上前)

再起動する意見ありがとうございます。なにかしら、アプリの影響とは思いますが、S2のときは、みなさんwifiの影響が強いって話でしたが、何故か起きますよね。私は、それがアンドロイドだと思います。早くICSにアップデートしてもらいたいですね。安定してくれるかな?と期待しています。

書込番号:14790145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング