『起動時間』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間

2012/08/10 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:31件

電源を入れてから起動するまで2分以上かかりますが、この機種はこれが当たり前ですか? 韓国のgalaxy noteはすぐに起動します。国によってこんなに仕様が違うものなのでしょうか。もしくは僕の携帯がたまたま遅いだけ?

書込番号:14917095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/08/10 11:22(1年以上前)

電源投入後の起動時間は全然気に
していなかったのですが、スレ主さんの
書き込みを見て自分の端末を計りました。

1分40秒でした。
アプリを50個ぐらい、SDカードに50ギガ
ぐらいのデータが入っています。

私との比較ではスレ主さんの端末は
異常ではないように思いますが、
起動時間はアプリ量、アプリ内容、保存データ量
それに電波状態、に左右されるのではないでしょうか。

前機種S2に比較すると、少し時間がかかっているように
思いますが、そんなに気になっていません。

ご参考までに。

書込番号:14917320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/10 12:17(1年以上前)

以下も参考になるかもしれません。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/23/news079.html

書込番号:14917474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/10 15:06(1年以上前)

私のやつは3分ぐらいかかります、そんなもんだと思って使っています。

書込番号:14917964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/08/10 16:26(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました!

さ、3分ですか! それはかなり長いですね・・・。

こんなものだと自分に言い聞かせて使い続けます!(>_<)

書込番号:14918179

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング