『アキネーターLite DLについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アキネーターLite DLについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アキネーターLite DLについて

2012/08/17 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:13件
別機種

携帯会社に対応していないとでます。

教えてください。
息子がdocomoギャラクシーNote使っていますが『アキネーターLite』がDLできません。
以前、私がこのNoteを使っていたのですが私のときにはDLでき使えたんです。
何が原因なのでしょうか?教えてください。画像にもありますがこうやってでてしまいます。
それと、同じ症状で私はdocomo s3でアキネーターDLできるのにいとこが使っているdocomo s3では画像のような症状でできません。

書込番号:14946115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/17 12:47(1年以上前)

今、アキネーターで検索したら、有料しか出ません。
なんか、説明には製作者が代わりましたってあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digidust.elokence.akinator.
これとは違うのかな?

書込番号:14946374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/17 13:26(1年以上前)

機種不明

教えていただいた、URLはみられませんでした。
私が検索したところは画像のところです。
年のために、わたしのs3でアンインストールして再度インストールしたらやっぱりできました。

書込番号:14946513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/17 15:49(1年以上前)

僕のSC-05Dでも、アキネーターLiteはインストールできませんよ。

念のため、アキネーターLiteのapkファイルを直接入れてみましたが、認識しません。
SC-05Dは対応していんですね。

ちなみに、
Akinator the Genie(170円)
アキネーター(150円)
はSC-05Dは「対応しています」と表示されます。
S3とNOTEは違いますから。

ご報告まで。

書込番号:14946964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/17 15:57(1年以上前)

連投すみません!

インストールできました。

下記↓
http://android-f.com/akinator-apk-t3898.html

からapkファイルをDLして、NOTEの適当な所に入れて、インストールしてみて下さい。
無料版のLiteです。

書込番号:14946983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/08/17 17:44(1年以上前)

げんきさんへ

ありがとうございます。
できました。ノートもs3もです。
それにしても同じ機種でもできるのとできないのがあるなんて。おまけに、携帯会社はどこのなのに会社が対応していないとでるなんて。
でも、できてよかったです。
ちなみにLiteでは回数が決まっているのに教えてもらった方は回数制限ない上にコスチュームも違うんですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:14947313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/17 19:44(1年以上前)

げんきーさんniceです♪
私も入れれました、ありがとうございます。

ままsan85さん
とりあえずダウンロード出来てよかったですね。
良いソフト紹介ありがとうございます。
おもしろい(*´∀`)

書込番号:14947732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/17 20:01(1年以上前)

ん?今、よくよく見たら、スレ主さんの最初の画像にNewアキネーターはって英語が(笑)
やっぱりないんじゃ?
まぁ、今更どうでも良い事ですが!
多分、かなり前2012年3月にkekeって人が置いてた物ですね。

書込番号:14947790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング