『消せないサイト』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『消せないサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

消せないサイト

2012/08/21 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 splash50さん
クチコミ投稿数:3件

ブラウザボタンを押すとエロサイトが勝手に開き消せなくなりました。
何かのタイミングで開いたサイトの影響だとは思うのですが・・・。
ブックマークにも出てこないので削除することもできません。
非常に不愉快です。
お知恵を貸してください。

書込番号:14962342

ナイスクチコミ!0


返信する
united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/21 07:57(1年以上前)

ブラウザの設定のホームページの設定で最初に開くページを変更できますよ。

書込番号:14962410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/21 08:18(1年以上前)

とりあえず、drwebと
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb

airpush入れて検索しては?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brosmike.airpushdetector

書込番号:14962446

ナイスクチコミ!0


スレ主 splash50さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/22 08:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なにぶん機械オンチなもので申し訳ありません。
ブラウザのホームページ設定変更とは、YAHOOのブラウザなんかに変更ということでしょうか?また、具体的に操作方法はどうしたらいいんでしょうか?

それとdrweb とairpushもいれてみましたが解消しません。
初心者質問で申し訳ありません。

書込番号:14966354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/22 11:47(1年以上前)

取扱説明書は読まれましたか?

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc05d/SC-05D_J_OP_06.pdf

(295ページあたり)

ブラウザを立ち上げて、エロサイトが表示されようが構わずに最初に表示させたいwebサイトを開いて、設定ボタンを押してメニューを表示させて「ホームページを設定する」をタップして「現在のページを使用」をタップすればOKです。

それと、標準のブラウザならブラウザボタンを押せば「最後に見ていたページ」が開かれるような設定にはなっていませんか?

書込番号:14966944

ナイスクチコミ!0


スレ主 splash50さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/22 15:29(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
すべて試してみましたが、解消できませんでしたので、初期化しました。

ありがとうございました。

書込番号:14967502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング