『アップデートしたのですが、、』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートしたのですが、、

2012/09/07 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

この度4.0にアップデートしたのですが、3gが繋がりません、また端末はドコモ版SIMフリーでソフトバンクSIMを使ってapn設定して今まで使えていました、大変申し訳ありませんがどなたか詳しい方御伝授下さい。お願いします

書込番号:15033175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/07 12:10(1年以上前)

アップ後にデータ通信の設定、APN設定状態はチェックなされましたか?

書込番号:15033201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/07 12:37(1年以上前)

はじめまして。

私も、ドコモではなく、bmobileを使っています。
アップデートすると、ドコモのアクセスポイントに戻ってしまうようです。

設定→その他→モバイルネットワーク→APNと進んで頂いて、
多分、今SPモードになっていると思いますので、ご自分のアクセスポイントにチェックを入れてください。
使える様になりますよ(*^^*

書込番号:15033301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/07 13:01(1年以上前)

ありがとうございます、確認した所apnはアップデート前とその後と変わりません、、

書込番号:15033381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/07 13:57(1年以上前)

ありがとうございます、確認した所apn設定はアップデート前とその後は変わりません。念のためリセットして最初からapn設定やり直しましたがダメでした、、

書込番号:15033533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2012/09/07 14:31(1年以上前)

まさか、SIMロックも戻るとか言わないで欲しいですね。
僕もSIMロック外して白ロムのGalaxy Noteを使っています。
OTAが復活するまでアップデートをしないで待っているところですが、SIMロックまで復活するようなら困り者です。

書込番号:15033630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/07 14:34(1年以上前)

良く解からんけどiphoneの脱獄版はアップデートすると
元に戻ってしまったよね。

書込番号:15033641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/07 14:35(1年以上前)

SIMロックは大丈夫でしたが、今まで使えていたソフトバンクのapnが使え無くなりました、最悪です、、、

書込番号:15033646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/08 18:59(1年以上前)

スレ主様

ドコモの公式見解は
>他社のSIMカードを挿入してご利用いただく際の携帯電話機などの動作確認・動作保証について

ドコモでは他社のSIMカードを挿入して、利用される場合について、原則、動作確認などを実施しておらず、一切の動作保証を行いません。
また、他社のSIMカードを挿入して利用される場合、ご利用いただけるサービス・機能・ダウンロードしたアプリケーションなどの利用が制限される場合があります。

となっていますのでドコモには責任は有りませんね

所で 通信が出来ないと言う状況は
通話は可能だけどインターネット等のデータ通信が出来ないと言う事でしょうか?
それともMMSが出来ない?
このSIMをSBの端末に使用して問題無く通信が出来るか確認されましたか?

色々記載されていない事が多く問題の切り分けが出来ないです

書込番号:15038498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/09/10 07:36(1年以上前)

apn設定の最後の方を設定変えたら無事3g通信、ソフトバンクメール使用できました、皆様ありがとうございました。

書込番号:15045290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


北京君さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/10 22:34(1年以上前)

どのようにしたら改善しましたか?

書込番号:15048475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング