『NTT docomo と表示されたまま動かない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NTT docomo と表示されたまま動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NTT docomo と表示されたまま動かない

2012/09/15 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:17件

普段、2台持ちのため、あまりGalaxy Noteはほとんど使ってない状態です。
なので元から入っていたアプリの他は、さほどいれていません。

先ほど久々にみたら、アップデートできるアプリがたくさんあったので、まとめて更新しました。(Wifi環境下で)

そうしたところ、最後にかわいい緑色のバイキンみたいなものとすぐそばに箱みたいな絵が出て、しばらく経ったところ、再起動しますみたいな表示になり、NTT docomo と表示されたまま、うんともすんとも言わなくなりました。

電源ボタンを長押ししても表示は消えません。

一体どうしてしまったのでしょうか。

書込番号:15070206

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/15 22:00(1年以上前)

バッテリーを取り外して、暫く放置して再度起動させてみては?

書込番号:15070238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2012/09/15 22:15(1年以上前)

望見者様

おっしゃる通りにしてみました。
そうして電源を入れ直したろころ、立ち上がって、現在次々とアプリを更新してます。
今は、元通りの画面に戻りました。
ありがとうございました。

書込番号:15070339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/09/16 10:21(1年以上前)

ドロイドくんの横に箱が出ててそこに矢印が中に入っていくアニメーションではなかったですか?
前日にOSが4.0にバージョンアップしたので一緒にバージョンアップしたんじゃないですかね。

ちなみに設定→端末状態でAndroidバージョンの確認して4.04になってるかもしれません。

書込番号:15072274

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/09/16 18:33(1年以上前)

数日前に、Android2.3.6から4.0.4にアップデートしました。

私の場合も、WI−FI環境でのアップデートでした。

WI−FIでのアップデートの場合、アップデートして、再起動して、アップデートして、再起動してで終わります。

そして私の場合も、1回目の再起動のあと、ぼりす21さんと、まるで同じように「docomo」び表示でまるで動かなくなりました。

なので、電池を抜いて、少し待ってから戻して起動、その後アップデートが進んで無事に2度目の再起動を経てOSの更新が終わりました。

設定の本体情報で、OSのバージョンを確認してみてください。4.0.4になって居れば、OSのアップデートが同時に行われたと言うことです。

書込番号:15074323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/09/18 00:16(1年以上前)

すたみなおやぢ 様、nchan5635 様

あれはドロイド君という、AndroidのOSのキャラクターだったのですね!
確かに箱の中に向かってオレンジの矢印が出てました。

確かにお二人ともおっしゃるように、どうやらOSがアップデートしたらしいです。
4.0.4になってました。

普段iPhoneを使っているので、Androidはよくわからないので、とたも助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:15082087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング