『4.0へアップデートしました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0へアップデートしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

4.0へアップデートしました。

2012/09/21 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 gainer11さん
クチコミ投稿数:15件

皆さんが色々と書き込まれているので、慎重になっていたのですが
4.0を体験してみたくアップデートをしました。
所要時間はパソコンからで35分程度でした。
 今のところトラブルらしい症状は出ていません。以前よりは結構サクサク動いています。
これだったら、もっと早くにやれば良かったと思います。
docomoホームページを見ながらやれば問題ないと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc05d/pc.html

書込番号:15101053

ナイスクチコミ!0


返信する
sky232さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/22 02:54(1年以上前)

地図でGPSを使ったときに東と西が逆に表示されませんか?

書込番号:15102202

ナイスクチコミ!1


スレ主 gainer11さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/22 03:05(1年以上前)

そのような情報は、出ていません。正常です。

書込番号:15102225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gainer11さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/22 03:07(1年以上前)

正常に表示されています。

書込番号:15102227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky232さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/22 03:30(1年以上前)

普通にエラーもなくアップデートしたのに正常の端末と正常じゃない端末があるのかな?
まるでくじみたい。
自分はハズレを引きました。

書込番号:15102259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 06:53(1年以上前)

私のも正常に表示されます。PCでアップデートしました。
今のところ不貝合は、見つけられません。

書込番号:15102454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky232さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/22 12:29(1年以上前)

Wi-fiでアップデートした場合は表示がおかしくなり
PCでアップデートした場合は正常に表示される、と言うことでしょうかね?

書込番号:15103639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/22 13:55(1年以上前)

私の場合は、4.0へアップデートする前に一旦工場出荷状態に完全クリアし、またアップデート後にも工場出荷状態にクリアしてから、2.3でのバックアップは使用せずアプリを一つずつマーケットよりインストールしました。

その結果、動作は極めて安定ですが、唯一プリインストールのマップで、現在地を示す矢印の東西東西が逆になる現象が出ています。あれこれ改善策を試していますが解決には至っていません。

他のGPSの位置情報を使うアプリでは至って正常動作ですから、たぶん地図アプリ固有のバグではと思います。
本来なら一旦アンインストールして再度入れ直しができたら良いのですが、プリインストールでそれができません。

書込番号:15103977

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング