『Xiデータ通信量について教えてください。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiデータ通信量について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiデータ通信量について教えてください。

2012/09/22 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

この機種を使い始めて約1ヶ月になります。
皆さんは、1ヶ月でどれ位のXiデータ通信量になっているんでしょうか?
通信量の制限?(7G)が怖くて遠慮しながら使っています。
私の場合、今月はじめから今日までの通信量は、0,91Gです。

書込番号:15106215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/22 23:13(1年以上前)

今現在 2.1GB 先月は5.7GBでした。

書込番号:15106431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/23 00:07(1年以上前)

GALAXY S III をメインで、サブでNoteを使用していますが、My docomoアプリで先ほど確認したところ、先月は3.5GB、今月は2.1GBでした。
なお、LTE/3Gでは動画は閲覧していませんし、自宅ではWi-Fi接続しています。
また、テザリングは偶に使用する程度です。
ご参考までに。

書込番号:15106770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aki3020さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/23 08:55(1年以上前)

6月に購入してから3ヶ月経過しましたが、ドコモからの請求データーを見ると6月10日契約で、6月 1.1GB、7月 1.7GB、8月1.6GBとの明細でした。
現在、フラット契約で9月いっぱいは制限なしで10月からは7GB縛りで現在より1,050円料金が上がるとの事でしたので、7GBには程遠いので3GB縛りのライト契約に切り替えました。
LTE電波範囲では動画を視聴する習慣はなく、web閲覧が主ですので不自由はありません。
でも、今日これからXiデーター通信契約で7インチTABを追加契約するので、2台で10GBまで使用できます。
TABでも3GB縛りのライトコースがあればいいのですが、通常のフラットしかないとの事です。
何ぼ動画を見ようが10GBまでは届きそうにないです。

書込番号:15107924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/27 19:41(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
試しに動画を少し見たら通信量が約1,2Gになりました。
たくさんの動画を見たらすぐに上限になりそうですね。
使い方を考えて大切に使っていきます。

書込番号:15129065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング