『ロック解除 スワイプ/タッチについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除 スワイプ/タッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック解除 スワイプ/タッチについて

2012/09/23 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 sky232さん
クチコミ投稿数:36件
機種不明

これが自分のロック解除の画面です。

こんな記事を見つけたのですが、ここに載っているアンロックの表示と自分のアンロック画面が違います。
http://blog.livedoor.jp/kazukazu_99/archives/51893406.html
なぜでしょうかね
皆さんはどうですか?

書込番号:15110632

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/09/23 19:42(1年以上前)

設定→画面設定

とかにロック画面の設定があると思いますが…

この機種をもっていないので間違ってたらごめんなさい。

書込番号:15110730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/23 19:44(1年以上前)

ホームアプリを「docomo Pallete UI」に変更すると、リンク先のロック画面になると思います。

書込番号:15110737

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/23 20:20(1年以上前)

ホームの画面、ロックの画面を変えてみて下さい

書込番号:15110903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/24 23:02(1年以上前)

タッチでロック解除するタイプに変更するのは、以和貴さんが書かれている通りでできるはずです。
私はそれで変わりました。
が、私の場合は逆に、スワイプでのロック解除に戻せなくなってしまいました。
SAMSUNG UIに戻してもタッチでのロック解除のままです。
便乗質問で恐縮ですが、ロック解除タイプをスワイプに戻す方法をご存知の方、ご教授いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15116721

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 11:58(1年以上前)

政宗さん


こんにちは


紅白色の「ホーム切替」アプリをタップ


常にこの操作で使用に「√」を入れる


twlauncherをタップ



今、やってみましたが、以上の手順で、スワイプに戻ります!

書込番号:15118496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sky232さん
クチコミ投稿数:36件

2012/09/25 17:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ロック画面が変わりました

書込番号:15119384

ナイスクチコミ!4


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/26 21:20(1年以上前)

遅ればせながら、私も直せました。
☆ゾイサイト☆さま、ありがとうございました。
またsky232さまには、勝手に場を借りてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:15125047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング