『wifi運用での機能』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi運用での機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi運用での機能

2012/10/16 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:18件

10/18からサポート割がなくなり、本機もようやくmnp一括0円がでてくるようです。

余った回線がるのでmnpしてサブ機として使用したいのですが、wifi運用で使えない機能はあるのでしょうか?また、simを抜いた状況ではどうでしようか?
わかる方教えてください。

書込番号:15210660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/16 15:06(1年以上前)

現在、GALAXY Noteをサブ機として、SIMなしでWi-Fi専用として使用しています。
Wi-Fiで使用できないのは、ドコモのspモードの設定ぐらいだと思います。
また、SIM抜きでは、ドコモ関係のアプリのダウンロードやアップデートができない他、端末のアップデートもできない可能性があります。
なので、端末のアップデート以外で困ることは少ないと思います。

書込番号:15211808

Goodアンサーナイスクチコミ!3


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/16 22:30(1年以上前)

横からお邪魔します。

しゃべってコンシェルは
使えますか?

確か、SIM無しだと使えなかった記憶が…

まあ、他にもあるんでしょうけれど。

書込番号:15213504

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/16 22:58(1年以上前)

しゃべってコンシェルは、SIMなしでも使えますよ。

書込番号:15213669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/18 13:04(1年以上前)

横からすみません。wi-fi環境のみで使用を考えています。コレまでアンドロイドを使ったことないのですがwi-fi環境ですとアンドロイドのバージョンUPも不可能でしょうか?

書込番号:15220267

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/10/18 15:14(1年以上前)

白ロムで使っていますが。

ドコモのSIMがないと、プリインストールのドコモのアプリのアップデートがあります。更新して下さいというメッセージが四六時中でます。

これを、更新をチェックしないようにするだけでも、ドコモのSIMが入っていないと、ドコモサービスという項目のアプリケーション管理というのが開けません。

解約済みのSIMでも構わないので、ドコモのSIMを挿しておかないといけません。

解約済みのSIMを入れているのでわかりませんが。
WiFi運用でも、OSのアップデートがありますというメッセージが出ます。
アップデートはこの状態なら問題なくOTAで可能だと思います。

これも毎日出るのですが、これを解除する方法がなくて困っています。
今のところコンパスの不具合、日本語入力のもたつきが報告されているので、最低でもコンパスの不具合が解消するまでアップデートはしたくないのに、警告が毎日出て困ります。

書込番号:15220656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング