『LTEへの切り替わりについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEへの切り替わりについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEへの切り替わりについて。

2012/10/31 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:41件

モバイルネットワークの設定は全て自動にしています。
しかし、全くLTEに切り替わりません。
Galaxy s3ではLTEになっているにも関わらず、常にHもしくは3Gになります。この機種はLTEへ切り替わりづらい仕様なのでしょうか。

書込番号:15275309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pomodoriさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 10:06(1年以上前)

ヘケヘケさん

こんにちは。
私も数日前に手に入れて、同じ症状で困っていました。

私の場合、OS2.3の時はLTEは全く掴まなかったのですが、
OS4.0にしたら、なぜか掴むようになっていました。

まったく掴まないのならば、一度、ドコモショップに相談するのもありだと思います。

書込番号:15275470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/10/31 17:19(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=15045251/

書込番号:15276687

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2012/10/31 20:45(1年以上前)

サービスモードでオートに設定したら、LTEに切り替わりました。何故このような状態になったか不明ですが、解決できました。ありがとうございました。

書込番号:15277456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング