『android4.1にアップデート予定???』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.1にアップデート予定???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

android4.1にアップデート予定???

2012/11/07 03:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 SHIロNさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

先日、android4.0にアップデートした際に不具合がたくさんあった為、今はアップデートしてない状態を維持しています。

GALAXYnote2ではandroid4.1になってます。

ではこちらのGALAXYnoteのアップデート予定はないのか調べた所、このような記事がありました。

http://ggsoku.com/2012/08/galaxy-s2-and-note-jelly-bean/

ただdocomoがアップデートを提供するか微妙なのです。

期待するしかありませんが。

何か情報あればお願いします。

書込番号:15305787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/07 12:48(1年以上前)

android4.1は無理なんじゃないですかね?4.0と天地ほどの差があるわけでもないしね
旧機種でバージョン上げると新機種のスペック優位性にも疑問が出て売り上げにも響きそうw

書込番号:15307013

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/07 13:07(1年以上前)

国際版のNoteの4.1.1のテストバージョンの公式ROMが流出したという記事がありました。
最終リリース版は、4.1.2になるということが合わせて書いてありましたが。

ドコモ版は、国際版とはCPUも違いますし。
ドコモの管轄ですし。
チョット望み薄ですが。

現状は不具合があるので、4.0.4にはアップできないので、それだけでも何とかして欲しいですね。

書込番号:15307082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/07 14:28(1年以上前)

≫yjtkさん

せいぜい4.0の不具合修正ですかね

書込番号:15307320

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/07 15:39(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/74550.html

この記事ですね。

sidewinder2さん

最低でも4.0.4の不具合だけは直してもらわないと洒落になりませんね。
でも、もう二月も経つのに、不具合があることの告知すらされないまま放置とか。
ドコモはいい加減なものです。

書込番号:15307528

ナイスクチコミ!2


スレ主 SHIロNさん
クチコミ投稿数:7件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/11/08 01:10(1年以上前)

なるほどです。
皆さんありがとうございます。

やっぱり期待は薄いですか.

以前、アップデート後に不具合が起きまくり使えなかったのでdocomoショップに行きました。

ショップのお姉さんの話では、不具合の報告がない為、あったとしても集計を取らないと改善は出来ないのでアップデートは時間がかかるとおっしゃってました。

ということは…かなり待たないといけないという解釈を私はしました。

書込番号:15310184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/25 00:24(1年以上前)

Nexus7での4.2、Galaxy Nexusでの4.1で
不具合が出ている人もいるみたいなので、
必ずしも、バージョンアップがよいとも
限らないみたいです。

書込番号:15387520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング