『4.04の不具合について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.04の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 4.04の不具合について

2012/11/08 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

初めて投稿します。いつも、ここを見て情報を得ていましたが、不具合について、こんなにも言われているから、そのうちにって思って早2ヶ月。私は星座表というアプリが気に入って購入しましたが、4.04になってから、使用不能の2ヶ月です。ここに投稿したら、ドコモはなんとかしてくれるんでしょうか?消費者庁に言わないとダメなんでしゃうか?そこまでしないとドコモって動かない会社?

書込番号:15311796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/08 14:00(1年以上前)

そのアプリが4.0に対応していないということではないでしょうか?

アップデートの際の注意に、動かなくなるアプリがあると書かれていたはずです。

書込番号:15311799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/08 14:06(1年以上前)

皆さんが言ってるように、方位の不具合で真逆になります。これは、不具合の問題と思われます。google skymapでも、当然ですが同じです。ドコモにもっと真剣に対応してもらえるにはどうしたらいいんだろう?

書込番号:15311816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/09 00:45(1年以上前)

docomoショップに行って症状を申告しましょう。
症状が多数出てこないと動かないでしょうから…
僕もosアップデートしてから症状が出た為、本体交換してもらいました。
ショップの預託機の製造月がアップデート開始前の物でもすでにosが4.0になっているものがあるので注意が必要です。
もう2.3の物はない可能性も…

書込番号:15314393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/09 02:15(1年以上前)

僕もGoogleスカイマップを愛用しているので、4.0.4にはアップデートできないでいます。
もう2ヶ月にもなるんですから、いい加減何とかして欲しいところです。

書込番号:15314600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/09 06:06(1年以上前)

ここに投稿してもドコモは何もしないと思います
本体と違い、アプリの不具合は特に対応してくれません
dメニューなどから問合わせメール等してみては?
直接ショップへ行くのも良いと思います

本体を交換してもらう対応は良いですね
普通はアプリの不具合は対応してくれませんから
(4.0へのアップデートが原因だとしても)


書込番号:15314782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング