『アンドロイド標準ブラウザのダウンロード履歴削除方法を』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド標準ブラウザのダウンロード履歴削除方法を』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 pekotaさん
クチコミ投稿数:4件

このごろ動作が急に遅くなりました(ギャラりーのMP4の削除とか)。色々端末を見ると、ダウンロード履歴が300件以上あり1件毎しか削除できません。履歴消しゴムとか使ってみましたが、だめでした。また動作が
軽くなる方法がありましたならご教授ください。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:15753659

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/12 21:17(1年以上前)

設定→アプリケーション→すべて→ダウンロードマネージャー→データを消去
してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005255/SortID=14674810/#14674810

書込番号:15755958

ナイスクチコミ!2


スレ主 pekotaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 10:00(1年以上前)

SCさんありがとうございます。しかし削除できません。
うーんやはりだめでしょうか。

書込番号:15758332

ナイスクチコミ!0


ぎでさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 11:10(1年以上前)

設定→アプリケーション→すべて→標準ブラウザ→データを消去ではどうですか?

この場合、ブラウザの設定やブックマーク等も削除されてしまいますのでご注意ください。

書込番号:15758546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/17 08:32(1年以上前)

動作が重いことについては例えば、各アプリのキャッシュを削除してみたり、
(例) クリーンマスター http://www.kingsoft.jp/cleanmaster/

常駐するアプリをなるべく減らしたり、それでも改善されないようでしたら、
以下も参考にしてみてはどうでしょうか。
(参考)
http://galaxynote.kurosuke.biz/195.html

書込番号:15776251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング