『反転表示?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『反転表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

反転表示?

2013/08/12 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 popo03さん
クチコミ投稿数:3件

仕様かもしれませんが。
4.1.2にアップデートしてから、本体の設定などを変え登録するときに、
キャンセル/OK
の順番で表示されるようになりました。

アップデート前は、
OK/キャンセル
で表示されていたので、使いづらくて困っています。

表示の改善方法がわかる方お願いいたします。

書込番号:16463232

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/13 04:29(1年以上前)

なるほど。気にしてませんでしたが、言われてみると確かに位置が逆になりましたね。
OSバージョン毎の仕様と思われますので、ユーザーにはお手上げ かと思います。

書込番号:16464189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 popo03さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/13 09:37(1年以上前)

りゅぅちんさん
返信ありがとうございます。

他の方も同じみたいなのでアップデートのバグではなく、
仕様なのですね。

少しずつ新しい表示に慣れていきたいです。

ありがとうございました。

書込番号:16464619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぎでさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/13 12:41(1年以上前)

こういう細かい点を無視して放置してしまうところが、品質的に信頼できない。docomoもSamsungも

書込番号:16465053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング