スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
使いたいソフトは、EMoneyReader(Suicaなどの読み取り)です。
現在は、android 2.3.6 で問題なく使えていますが、数か月前に
マイクロSDカードがエラーで使えなくなり、何とか復旧させましたが、
いくつかの不具合が残っています。
今は、仕事でgalaxy noteが必要なので、そのまま使っています。
3月に一か月ほど時間が空きますので、出荷状態に初期化しようと
考えています。
その時に、android 2.3.6にするか、この際 android 4.1.2 にするかで
迷っています。
SIMは、IIJMioを使っていますので 4.1.2 にするとセルスタンバイ問題が、
発生することがわかっていますのでSMS対応の変えても良いと思っています。
4.1.2 でEMoneyReaderが使えている方がいらっしゃいましたら、実績を
教えていただければありがたいです。
書込番号:17143568
0点
WAONとmanacaですが、問題なく使用出来ています。
書込番号:17144519 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
bz_mumumuさん、情報ありがとうございました。
4.1.2に一度バージョンアップしてしまうと素人では
元のバージョンに戻せませんで慎重になっていました。
書込番号:17144762
0点
ファクトリーリセットをかけてから、4.1.2 にバージョンアップしました。
その後、できるだけ元(2.3.6)の環境に戻すために、アプリを入れ直しました。
もちろん、EMoneyReader も。suica、WAONも読めました。
adobe flash playerは、adobe社のアーカイブからダウンロードしました。
自宅はLTE未サポート地区ですので、LTEを切るために
showservicemode for galaxyを入れました。
SIMカードはIIJMioを利用ですのでセルスタンバイ問題が発生していますので
SMS対応版を注文しました。
これから使い込んで行きますので、4.1.2の良さはこれからです。
書込番号:17250138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/23 8:47:25 | |
| 0 | 2017/02/23 19:42:16 | |
| 1 | 2016/06/25 9:01:36 | |
| 2 | 2015/06/03 15:43:33 | |
| 2 | 2015/04/10 17:42:06 | |
| 5 | 2016/09/22 21:48:52 | |
| 2 | 2014/11/30 2:31:17 | |
| 3 | 2014/09/14 21:29:04 | |
| 10 | 2014/09/01 0:59:11 | |
| 3 | 2014/10/27 12:41:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











