『電源が入らなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなってしまいました

2014/09/13 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 taka-jtrさん
クチコミ投稿数:58件

使ってたら、急に固まって、そこから電源が入らなくなってしまいました。
バッテリーを抜いて、再度入れてもダメでした
こういう場合、なにかボタン長押しでリセット出来る物でしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:17929792

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/13 08:58(1年以上前)

バッテリの抜き差しでもだめならだめですね。
後は、SIMを抜き差ししてみる、しばらく充電してトライしてみる、というくらいです。
それでもダメなら、修理ということになります。

書込番号:17930328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/13 10:48(1年以上前)

バッテリーにロックがかかっている可能性があります。
ドコモショップでロック解除してもらえますよ。

以前、別の機種ですがスレ主さんと同様の状態になったことがあり、ドコモショップへ持ち込んだところ本体は異常がなく、バッテリーを検査機(?)にかけたところ、「ロックがかかっている」と言われて解除してもらい復帰しました。

調べたところ、
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/troubleshooting/sp/sdspt001/sdspt001q001/sdspt001q003/result/?q3=1
「保護回路解除操作はドコモショップにて承りますので、お手数ですが、お近くのドコモショップへご来店ください。」
との記載がありました。

書込番号:17930697

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taka-jtrさん
クチコミ投稿数:58件

2014/09/14 21:29(1年以上前)

みなさまありがとうございます
ドコモショップに行って来まして調べてもらいましたが結局、原因が分からず、バッテリーを交換してもダメだったので
修理に出す事になりました
ありがとうございました

書込番号:17936682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング