『Haswell対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x370x410mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 電源容量:520W KT-M18-PS52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-M18-PS52の価格比較
  • KT-M18-PS52のスペック・仕様
  • KT-M18-PS52のレビュー
  • KT-M18-PS52のクチコミ
  • KT-M18-PS52の画像・動画
  • KT-M18-PS52のピックアップリスト
  • KT-M18-PS52のオークション

KT-M18-PS52KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • KT-M18-PS52の価格比較
  • KT-M18-PS52のスペック・仕様
  • KT-M18-PS52のレビュー
  • KT-M18-PS52のクチコミ
  • KT-M18-PS52の画像・動画
  • KT-M18-PS52のピックアップリスト
  • KT-M18-PS52のオークション

『Haswell対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-M18-PS52」のクチコミ掲示板に
KT-M18-PS52を新規書き込みKT-M18-PS52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Haswell対応?

2013/11/22 18:40(1年以上前)


PCケース > KEIAN > KT-M18-PS52

クチコミ投稿数:26件

このケースに付属の電源ってHaswellに対応しているのでしょうか
Haswell対応っという電源は1155のソケットのマザーと
コネクター形状に違いがあるのですか?教えてください。

書込番号:16867233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/11/22 18:43(1年以上前)

コネクタはおなじですy
省電力時に、どこまで抑えれるかにより対応の有無がわかれます。
スリープなど抑えた時、低くできないとHaswellがスリープへ移行できず、起動状態のままになってしまうと。

書込番号:16867242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/22 19:25(1年以上前)

対応の一覧には無いですね。
http://jisakupcmatome.com/archives/haswell-support-power-supply-unit.html
URL内の冒頭に<2013年6月以降に発売される電源は安物以外大抵Haswellに対応しているでしょう>とのことですが、恵安はその“安物”の部類。

書込番号:16867372

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2013/11/24 11:54(1年以上前)

Haswell特有の省電力モードを利用しようとすると、極小の電流を安定して流せる必要があります。
設計次第ではあるのですが、電源というのはある程度電流を流さないと安定しないことがあり、該当する電源とHaswellを組み合わせると省電力モードで出力が不安定になりPCが正しく動作しなくなります。

但しその特有の省電力モードは設定次第で解除可能ですので、使わない設定にすれば問題なく動作します。
C6/C7ステートを無効にするだけです。

Haswell対応電源はこのモードを利用出来る仕様を満たしたものです。
コネクターとかは従来のものと同じです。

書込番号:16874271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-M18-PS52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswell対応? 3 2013/11/24 11:54:05
この構成で大丈夫かどうか、アドバイスお願いします! 7 2013/08/22 0:23:34
DELL Vostro220タワーにて 4 2013/04/26 13:52:26

「KEIAN > KT-M18-PS52」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-M18-PS52
KEIAN

KT-M18-PS52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

KT-M18-PS52をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング