『ズーム』のクチコミ掲示板

2012年 4月12日 発売

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

50-150mm F2.8のデジタル専用大口径望遠ズームレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:86.4x197.6mm 重量:1340g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム

2014/06/18 11:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:8件

このレンズって70ー200みたいにズームすると伸びないタイプなんですかね?

書込番号:17639229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/06/18 12:24(1年以上前)

katken2634さん こんにちは

http://kakaku.com/item/K0000357639/spec/

このページの下のほうに 

>フォーカシングやズーミングによる全長の変化がないインナーフォーカス、インナーズームを採用し、良好なホールディング性を実現している。

と有りますので 全長変化無いと思います。

書込番号:17639311

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2014/06/18 12:24(1年以上前)

伸びないタイプです。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=21428/

書込番号:17639313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2014/06/18 12:29(1年以上前)

使っています

伸びません

書込番号:17639326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/18 12:30(1年以上前)

伸びない

基本的な構成は、70-200と似ているかと(^-^ゞ

書込番号:17639330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/18 13:40(1年以上前)

こんにゃくラーメンものびません。  (^ц^ )

書込番号:17639536

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/06/18 14:15(1年以上前)

上司に怒られたら褒められて伸びるタイプだと言い張りましょう(^_^)v

書込番号:17639616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/18 17:35(1年以上前)

http://www.sigma-photo.co.jp/news/120330_apo50-150_28_ex_dc_os_hsm.htm

オマケですが・・・

書込番号:17640069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング